メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

イギリスから来た日本人達のイベントでした。

2007年05月18日 | Weblog
今日はモッカーズレコ発イベントでありました。
お越しいただいた皆さんありがとう!
ステキなお客さんに囲まれた、
素晴らしいイベントでしたね☆

僕らも久々のライブハウスでのバンド形態。
かなーり楽しめました★
モッカーズもありがとう。
またよろしくね☆

ライブとは話がそれますが、
今日ライブ前に免許の更新に行ってきたであります。
ライブの打ち上げでもやしバットのけんじろう殿とも話したんですが、
写真をTAMIYAで撮ってくればよかったと後悔したであります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逮捕されたフィリピン人 (ねづこなでしこ)
2007-05-20 08:31:56
とか言われた人もいましたが…。

証明写真ジャンケン、かつては無敗でした。

大学の学生証がとんでもなかったので。





一昨日はお疲れ様でした。

やっぱり近藤くんはTAMIYAがしっくりきますね。

楽しませていただきました♪
返信する
ありがとう。 (32g)
2007-05-22 21:24:51
>ねづこなでしこさん
写真は恐いですよね~。
しかも自分で選べないとなると悲惨です。
証明写真ジャンケンなんて恐ろしいものがあったんですか。
いい加減TAMIYAから褒められるなり、
怒られるなり、あってほしいんですが、
未だ僕による経済効果はないようで。
返信する

コメントを投稿