メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

アブラゼミがあらわれた

2009年07月29日 | Weblog
外でセミが鳴いてますよ。
おそらく1匹だけなんで、
まだ「風情」なーんて言葉で片付けられますが、
集団で来られると、たまったもんではないですね。
何にしても暑いことに変わりなし。

そんな中、ギターメンテ関係で原宿にお出かけしてたんですが、
また中央線が人身事故のため遅延ですよ。
30分くらい遅れが出てるそうです。
参りました。
暑いと、ちょっとしたことでもついイライラとしてしまっていかんですね。
急いでたってこともあるんですが…、
混んでたってこともあるんですが…。

あ、そういえば電車ん中で、吊り革につかまってたんですが、
僕の左右に乗ってた人がどっちもDSでドラクエやってておもしろかったです。
やっぱ今はみんなドラクエですか。
僕はゲームをやんないんで、どれほどの盛り上がりなのかわかんないですけど。

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿