メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ボケボケ

2007年01月10日 | Weblog
新年早々ボケボケですわ。

今日のストリートでは、タミヤのTシャツを着忘れ、
普通の青い無地のロンTで現れる…。

こないだ、某ファーストキッチンで、ポテトのセットを持ち帰ったときは、
ポテトと間違えて、ホットコーヒーの入った袋をシャカシャカと振ってしまう…。

ケータイでメールしながら出掛けたら、手袋を片方家に忘れてくる…。

でも、ボケているのは僕だけではございません。
某99ショップに行ったとき無性にカップ麺が食べたくなって、
カレーうどんを買って帰り、家に着いて袋から出すと、
箸が入ってなかった…のはいいとして、
替わりに?ストローが2本入ってました。

これではさめと?!

ふにゃってなるわ!

これで吸えと?!

さすがにうどんは吸えんわ!


そんな2007年の始まりでごんす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろ。 (ええねん)
2007-01-12 22:37:22
うん?

そいつはもしかしたらば新しいファッションや食べ方を教えてくれた天の声かも★

きっと閻魔大王あたりがくれたのよ(^^)

今年もおもしろく生きたいねぇ。
返信する
ニュータイプ (32g)
2007-01-13 03:34:43
>ええねんさん
何かが起こりそうな予感はムンムンと感じておりますが。
ぜひとも、良いほうに転がって欲しいものです。
返信する

コメントを投稿