今日はプチョヘンの録り。
もやしバット、けんじろうを迎えての後編(といっても本人の声はすでに録音済)の
アフレコ?、編集って感じで。
なかなかいい素材を提供してくれているので、
編集冥利に尽きるというものです。
分析すると、無駄な相槌が多いのがわかる。
が、話の中では無駄な相槌でも、ぷちょへんにとっては貴重な素材になるんやー!
ケンジロウに感謝。
カタカナで書くと、北斗っぽくなってしまった。
ちなみに、プチョヘンも曲の編集作業も同じソフトでやってますが、何か?
もやしバット、けんじろうを迎えての後編(といっても本人の声はすでに録音済)の
アフレコ?、編集って感じで。
なかなかいい素材を提供してくれているので、
編集冥利に尽きるというものです。
分析すると、無駄な相槌が多いのがわかる。
が、話の中では無駄な相槌でも、ぷちょへんにとっては貴重な素材になるんやー!
ケンジロウに感謝。
カタカナで書くと、北斗っぽくなってしまった。
ちなみに、プチョヘンも曲の編集作業も同じソフトでやってますが、何か?
そういえば、この日止められた後の帰り道、
吉祥寺の商店街の中で、ギターとベースの2人組が、
まだ歌ってたので、止められなかったのかなと思いながら、
前を通りすぎたら、
「気付いてほしい~♪」
って歌ってましたよ☆