メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

リサイクル

2009年04月12日 | Weblog
今日渋谷のブックオフの地下にある、
古着屋さんに行ってきました。

家に着ない服が溜まってて、処分を考えてたんやけど、
せっかくならと思い、リサイクルにと。
ただ、服ってどういうとこに持って行けばいいのかわかんなくて、
吉祥寺に古着屋はたくさんあるけど、
買い取りやってるとこって、なかったりするでしょ。
前に渋谷に行ったときに、
「お売り下さい」って書いてあったのを思い出し、
パンツを何本か持って行ったんです。
特別ややこしいこととかは無かったけど、
洋服の買い取りはメンズのものじゃないとダメだということで、
半分は値段付かなかったですね。
ウエスト27以下は対象外ということでした。
まあ、しょうがないですが、
けっこう服に関してはレディースサイズにお世話になってるので、ちょっと残念。

で、最後買い取りの証明書にサインして控えをいただいたんですが、
証明書の備考欄、スタッフさんが書くところに、

「コンドウ様 女性」

って書いてあるんですけど…。
なんで?

32g

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性に見えましたか? (rush)
2009-04-13 02:46:32
服だけじゃなく、少女マンガも買い取ってくれないです。
流行り廃りが早いのか、少女マンガは余程人気があるか新しい物だけです。
返信する
なるほど (32g)
2009-04-13 21:44:52
>rushさん
色々基準があるんでしょうねぇ。
僕が女性と判断された基準はよくわかりませんが。
返信する

コメントを投稿