メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

土曜の夜

2008年12月27日 | Weblog
サタデーナイトトキワ!
いや~、相変わらず濃いイベントでしたね★

あんな曲やこんな曲を
いつものグダグダ感もそのままに
お送りしました。

いろんなことを総合して、楽しめました。
そもそもトキワ荘の住人でもないのに、
出演させていただいて、
素晴らしい仲間に感謝です。
あと、おいしいおでんとみかんにも★

ありがとうございました★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~ (美奈子)
2008-12-28 01:19:30
今帰ってきました!!
遠いよ~寒いよ~(泣)
でも超楽しかった♪
帰りの時間的にちょっと悩んだけど、行って良かった☆
歩いて帰る価値はありました(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~★
返信する
お疲れさま~っす! (ゆうすけ)
2008-12-28 19:56:49
昨日は深夜の打ち上げも含めて色々お疲れさまでした~!!
ホンマ楽しかったね!!
昨日も言ったけどこのタイミングでこんな形で一緒に出来た事に感謝です。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿