メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

土曜スト

2007年04月21日 | Weblog
少し間が空いてしましましたが、
今日のストリートはとってもいい感じでした。
駅前は例のごとく混沌の極み。
駅から少し離れた宝くじ売り場にて。
サヨナラプラネット(29日対バン)のぬまっちがチラシ配りを手伝ってくれたり、
その成果、たくさんの人に見てもらえたし、
いつになく周平くんが僕に対して攻撃的なコーラスをしてきたり、
楽しかった~★
見に来てくれた皆さんもありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人様に迷惑とコーヒーはかけちゃいけない♪ (ねづこなでしこ@京都)
2007-04-24 22:58:18
あ。

あのスカートに気付いた人は多分、初めてです。

因みに、目に見えないある仕込みがあったんです(笑)
返信する
感じろ! (32g)
2007-04-30 22:11:21
>ねづこなでしこ@京都さん
目に見えない仕込みね。
コレを書いてるときは真相を知りましたが、
それは気付かん!(笑)
返信する

コメントを投稿