メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ドッペル

2007年10月04日 | Weblog
吉祥寺を歩いているときに、
前から、知り合いに似た人が歩いてきた。
地元関西の知り合いだから、
まさかと思い顔をよく見てたら目が合って、
気まずそうにそのまま通りすぎていったので、
念のためその知り合いに後で確認したところ、やはり別人だった。
それにしても似ててビックリしたよ。ほんとに。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲンガー (rush)
2007-10-05 17:52:38
何となく似てる、ではなく、そっくり、だったんですねえ。



私は、ショートでメガネ、の人に似てると言われます…顔とかじゃない。

この条件だと、近藤君にも似てる事になっちゃいますが。
返信する
ゲンガー (rush)
2007-10-05 17:52:52
何となく似てる、ではなく、そっくり、だったんですねえ。



私は、ショートでメガネ、の人に似てると言われます…顔とかじゃない。

この条件だと、近藤君にも似てる事になっちゃいますが。
返信する
今気づきました (rush)
2007-10-05 23:37:03
同じコメントが2回も…すいません
返信する
えーー! (ゆこ)
2007-10-05 23:44:01
あるんですね、そういうこと。。よほど似てたんですね。

私も最近仕事で近藤さんにそっくりな人に出会い、つい、他の人より優しく接してしまいました。 てへっ。
返信する
どもです (32g)
2007-10-06 05:23:08
>rushさん
何なら、10回くらいコメントいただいてもよろしいですよ。
盛り上がってる感じするじゃないですか~。
顔が似てたのもあるんですが、
着てる服も前に見たことあるような服装だったんで。
メガネなどのアイテムも似てる似てないの重要なポイントですわな。

>ゆこさん
あらあら、なんだか照れますねぇ。
僕もその似てる人に親近感湧いちゃいますね☆
てへっ☆★
返信する

コメントを投稿