メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ベテラン女優

2006年07月07日 | Weblog
今日はちょ~お世話になってるバンド友達のライブをハシゴしちゃったい☆

まずは、近田くんことチカちゃんのバンド「はいからさん」のライブを見に、
秋葉原グッドマンへ行ってきました。
はいからさんはトップバッター、僕が会場に着いたときは1曲目の途中。
会場はすでにお客さんたーくさん。
はいからさんはライブ2回目とのことだが、
チカちゃんの存在感はもちろん、バンドとしてかっこいい。
少々息切れ気味でもMCも絶好調。
そういえば、チカちゃんの歌を聴いてると、
どうやらいつもお腹が空いてるようですね。
で、そういうときはたいていカレーを食うわけだ。
いやー、おもしろすぎるな。
これからほんと楽しみなバンドでござんす★

んでまあ、その後吉祥寺に戻ったらいい時間だったんで、
プラKにふらりと。
パワフルバナナの企画イベントやってますよ。
滑り込みセーフ☆
ちょうどバナナが出てくるところでした。
こちらもお客さんたーーくさんですよ。
毎回バナナライブ見るたび気になるのが、リュウジさんのディレイ使いとムーンウォーク!
ギター弾きながらムーンウォークされた日にゃあんた、かなわんですよ。
僕も練習しようかなぁ。

というわけで、みなさんお疲れ様でした!
一日楽しませていただきました★
これからもよろしくねん☆

あ、そうそう七夕ということで、写真はですね、
僕が星になってみました☆★…が、気味悪い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿