メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

ヒガシヘニシヘ

2010年09月11日 | Weblog
先日は渋谷O-Eastに行ってきましたが、
昨日はお隣のO-Westに行ってきました。

ミルクティースのワンマンライブでした。
何はともあれ10周年おめでとうって感じですね。

何気に僕はミルクのワンマンは初。
前に何度かライブで一緒になったりとかで見てますが。
思ったのは、天井高いのが似合うなぁ☆

さすが、ワンマンとなるとネタ(?)の作り込みがゴイスーですね。
そのテのものが好きな人にはたまらない。
もちろん僕のツボにも入りまくり。
しかも最初から最後まで本当にノンストップ。
シャクシロッキンの汗もノンストップ。

ひとまずお疲れ☆
いいライブを観た後はいい曲が書けそうだ。
またclub JAPANでよろしく☆★

…どうでもいいけど、「t」のあとに「に」って書くと「tl」に見えるのは僕だけか?
「Beatに」「Beatlこ」…ほんとどうでもよかったな。

32g

最新の画像もっと見る

コメントを投稿