メガネの向こう見ず

ギタリスト近藤光史による日記

くっきん

2011年04月13日 | Weblog
今日は久しぶりに料理らしい料理を。

パプリカとシーチキンをマヨネーズで和えたものを
輪切りのなすに乗せて、粉チーズかけてトースターで焼いてみた。

こうやって書くと、全然料理らしくないけど、まあいいや。

冷蔵庫に残りわずかの柚子こしょうがあったので、これも投入。

思いつきで作ったのでどんな味になるかわからなかったけど、
うん、不味くはなかったです。
が、やはり柚子こしょうのひとり勝ち。
メインのはずのなすの味は見事に隠れてしまった。
せっかくのなすを味はないけど食べ応えのあるただの土台にしてしまい、
なんとなく申し訳ない。

でも柚子こしょう一瓶をやっと使い切れた感動はデカイ。
1年以上冷蔵庫にいましたから。
60gなんだけど、なかなか減らない。
もちろん賞味期限は過ぎてました。

アースマラソン完走くらいの達成感と勝手に思ってみる。

32g


~近藤光史ライブ情報~

☆近藤光史として、弾き語りライブします。
■4月18日(月)@渋谷Milkyway
「Circle of Music vol.20」
open18:00 / start18:30
前売¥2000 / 当日¥2500 (+1drink)
出演:中嶋康孝(スピカ) / 石原有輝香 / 鈴木千尋 / ハマノヒロチカ(ex.野狐禅) / 花菜 / 近藤光史
バーテンダーテッド(Fromザ・キャプテンズ)
チケット予約、お問合わせなどはこちらまでメールを↓
mail32g@yahoo.co.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿