里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

木曽・阿寺渓谷の紅葉を見に出かけました

2018-11-05 21:49:17 | 日記
11月3日(土)に阿寺渓谷に行ってきました
紅葉とコバルトブルーの美しい水でした
  





        


    


廃線 旧森林鉄道



秋も深まって来ました
ナナカマド



大きな 柿!です



飯島町、田切の道の駅付近の休耕田活用のコスモス園
コスモスの里として、多くの人々が見に来ていました
            


    


朝陽の上がる少し前の今しか見られない 宝剣岳の朝の色です



望遠レンズで撮りました



〈チィーちゃんコーナー〉
ちょっと大きくなったかな?
        


お立ち台にて、ごきげんです
       
  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃ)
2018-11-06 17:35:45
お久しぶりです。
阿寺渓谷行かれたのですね。淵の碧さと紅葉いいですね。
頻繁な更新に感心しています。これからも拝見させていただきます。
さて、私もことしの6月に散策し、感激しました。秋は更にきれいでしょうね。また行ってみたくなりました。
Unknown (サーキットNO1)
2018-11-14 08:32:57
阿寺渓谷美しい自然いっぱいの素晴らし処です、紅葉も真っ盛りこんなところを次から次え散策出来て幸せですね。
赤富士のような「赤宝剣」今の時期天気の良い日だけ見れるんでしょうね。初めて赤宝剣見させていただきました。


コメントを投稿