里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

『涼んください!!』渓流・青空と雲・ひまわり・スイレン・コスモス

2022-08-11 21:49:20 | 日記

        

渓流 今日は岩にも水が・・・涼しさを出しました

 

    

チョッと荒々しさと優しさを出しました!比較してください

 

広角で緑色・青・白い雲

 

大木をバックに月見草

 

        

青い空 雲 涼しさを感じますね

 

    

JR東海 40度  グリーンライン5004(H4)

 

    

暑いです!! 再度 ひまわり

 

        

ひまわりの群生!! なお暑い!!

 

        

スイレン  手入れの行き届いた池でとても綺麗に咲いています ”感謝”

 

    

コスモス


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な写真ですが・・・ (Gokatsu)
2022-08-16 17:24:43
身近な地域の写真に癒されています。
書きにくい事ですが、
せっかくの綺麗な写真にセンサーまたはレンズの汚れが写っていてとても残念です。
一度、機材の点検整備に出された方が良いかと思います。
返信する
桜!!山野草 (GoKatsu)
2022-08-17 05:19:32
 いつも見て頂き ありがとうございます
 早速に センサーを 確認します。
 ありがとうございました
 里の風景 気ままに  より
返信する

コメントを投稿