里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

ブログ 8年目に入りました!!花・山野草・花のないスイレン JR東海・ホームの入れ替え!!

2022-08-29 20:56:52 | 日記

            

花・山野草の宝庫のお家  一年中咲いています

 

    

バラも見事です

 

青リンドウ

 

白リンドウ

 

白と青

 

前ボケ

 

    

雨上がりの朝

 

先輩が田の中で咲く ハスを教えてくれました

白い花ビラが3枚・・・来年は撮ります!!

 

    

種がいっぱい入っています

 

種・・・ありません 淋しさを感じます

 

【JR東海・飯田線!!】

 

車庫からポイントの切替で本線に入る

 

2番ホームへ移動する

 

天竜峡行き ポイント付近です。電車の前、後ろ方向に

逆 くの字に見えます 感動!!

 

〔ひと言〕

ブログを始めて、早8年に入りました。366号です

里の風景をテーマに楽しく撮ってきました

多くの皆様に見ていただき感謝します

「ぼつぼつ見頃だよ」と情報を提供してくださる方々共々

これからもよろしくお願いいたします


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (サーキットNO1)
2022-09-11 08:25:01
ブログ開設8周年366号おめでとうございます。いつも信州の美しく珍しい写真有難う。此方は今朝久しぶりに朝から天気が良く満月のお月様、日の出がウォーキング途中で見れました。
体調に気を付けて写真撮り続けて見せてください。
返信する

コメントを投稿