里の風景 気ままに


     あっちへ こっちに

紅葉!黄葉?もきれいですね

2018-11-13 19:52:08 | 日記
紅葉









        





    


11月12日の宝剣
    



〈チィーちゃんコーナー〉
僕は高いところが大好き、いつも冷蔵庫の上から、今日は何を作っているのかな?と眺めています
でも、天板が程よく暖かくて、寝ちゃうこともあるよ
    


ビニール袋で遊ぶのも楽しいです



水もたまに飲ませてもらいます



見上げてごらん



ひなたぼっこは気持ちいいなあ・・・



君はだれ??



君もイケメンだね・・・僕ほどじゃないけど・・・



僕ね・・もうすぐお兄ちゃんになるんだよ、妹が来ます
家に、6匹捨てられていたんだって!まだおっぱいを飲まなきゃなので、優しいお姉さんが育ててくれているんだよ
誰か僕の妹の兄弟と暮らしてくれる人いないかなあ~




  

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サーキットNO1)
2018-11-18 15:29:14
紅葉の真っ盛りの信州、光の強弱により紅葉の色が変化し綺麗です
チィーちゃんすまし顔は大人ですが、じゃれているところはまだまだ子供に見えます
妹ができていいですネ
立派な写真有難う。赤宝剣早速洋間に飾りました有難う

コメントを投稿