◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●なかなか更新できず・・・今から書き込みGW中は-3

2013-05-18 16:56:39 | Weblog
●仕事に忙しいといいながら、以外にあちこち行っているようですが、
 それでも時間はあまりかかってないところが多し。

 門司⇒船にのり⇒下関、唐戸市場⇒船にのり⇒巌流島⇒門司と。

 GW中でしたが、3時近くだったので人はさほど多くなく。
 お寿司、貝汁などを食しました。

 風は強く、そんな中、巌流島にも行きました。

 結構整備され、芝生のところは綺麗です。
 ここってキャンプできるのかどうか?水、トイレはどうにかOK.
 あとは、電気関係はまわりの光でなんとかなりそう。

 さて、この島へのアクセスは当然船ですが、時間はきまっており、
 一度渡ると、次の船、その船が来ないかぎり移動は無理。

 門司、下関、そして工場群が近く、なんかに利用できないか?と考えました。

 取引先の北九州、関門の紹介に、使ってみようかと。
 (武蔵、小次郎は有名ですし・・・こんなに立派になっているとは)
 ※とはいえ、売店もなく、あまり期待していく場所でもないです・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿