◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●なかなか更新できず・・・今から書き込みGW中は-4

2013-05-18 17:06:46 | Weblog
●「GW中の4つ」と書いてしまいましたが、実際、今から掲載するのは、
  正確には<GW明けの5/15>の件です。

 15日、株主総会、そして会食です。

 行ったのは「みんなのお気に入りの 酒房 武蔵」です。
 魚町アーケード中。

 ここは本当に良い店ですよ。好きです。

 何が良いのか?
 ・まず、安い
 ・店員の方、最高にうまいサービスです。
  (てきぱき、おもしろい、こじゃれた、やりとりには感心)
 ・旨いです・・・やはりここでは「串カツ」「〆サバ」「手羽」
  おいしいものは多くあります。
 
 いままで、総会のあとは<和食コース的な店>でしたが、この2回は
 「武蔵」です。

 1階で個人的に飲むによし、団体で飲むもよし。
 ここはほんとにお勧め。ざっくばらんな中、ちゃんと接客してくれます。

 酒房 武蔵さん・・・最高です。(トイレ批評は前にあり・・・割愛です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿