◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●ニュースで訃報・・・野沢那智殿●

2010-10-31 18:33:56 | Weblog
●訃報・・・野沢那智さん。

 まだ70歳代なのに。
 悲しいNEWSです。
 
 私が中学の3年間、深夜放送で<必ず聞いた番組・・・ナッチャコのパックインミュージック>でした。
 「この勉強が終わったら、放送を聞くぞ」と決め、この放送があったから⇒勉強もしました。

 声優として、<色気のある声>にあこがれ、ラジオ放送は楽しみでした。
 その話し方は、あのころの<私の理想の人>でした。
 放送の翌日は、母に放送の内容を話し、⇒でも、野沢さんのようにうまく語れない・・・。
 <人に話をすること=面白く、人を引き付ける話方、時には真面目に、説得力をもち>、
 このことを、私は、ラジオ番組を聞くことで<身につけたい>と思いましたし、
 野沢さんの話し方を<真剣に聞いていました>

 映画の吹き替えで<TVでのダイハード>・・・ブルース・ウィリスと野沢那智さんの声はマッチし、
 好きな映画でした。

 本当に残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿