◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

☆風呂上りに、ヒンヤリ+さらさら☆

2009-07-14 21:01:50 | Weblog
☆去年の夏に購入したまま・・・昨日から使用開始。
【花王 爽快バブシャワー】、実は昨年は使用方法を間違っていました。
この容器を<振らずに>、単に透明の液を手にとり体に塗り⇒シャワーで流し⇒タオルで拭く・・・ま、スースーしているので、「なんだ、広告より爽快感ないけど、こんなものか・・・」と、諦めていたが。
ある時、「な、なんだこの白い液体は!」と、ここで初めて「これ、良く振って使うのか!」と気づいた。
この商品、体につけたのを、一旦、流す、そして拭く⇒さらにバスタオルで拭いても、クーラーの効いた部屋に入ると<無茶無茶、冷える、体が急激に冷える>のです。さらに、この状態で扇風機の風にでもあたると、激寒。そして、さらさら。暑い夏の夜に、ひんやり爽快です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2009-07-14 21:54:25
ほーっ! 良さそうやね(^o^)/ 今度持って帰って来て☆
珍料理作って食べさせたいな~、多国籍料理♪ どう?
返信する

コメントを投稿