◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

★東武では北海道展 2/2

2009-09-17 21:56:35 | Weblog
★写真は購入したお弁当。
 お弁当は数種類があり、お互いが離れて販売されている。
 ・ウニに関する店
 ・アワビが目立つ店
 ・かに中心
 それぞれ、<いい>値段だ。2000円~2600円。
 その中に1200円、1260円のお弁当あり、
 私はこれを購入しました。
 今までだと、ただ見るだけでしたが、買ってみました。
 
 サーモン、イクラ、ウニ、かに、いか・・・なかなかの味です。
 (五稜郭 寿司料理 谷ふじ)
 ※もともとは、所沢西武の九州展にいくつもりが、予定変更となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2009-09-18 21:25:44
いいな~、一人暮らしじゃ無いと家族分とか買えないから、食べれるよね…(‐o-;)
私は、一度も食べたこと無い…貧乏性…(-д-;)
返信する
Unknown (ハニー)
2009-09-18 21:26:30
いいな~、一人暮らしじゃ無いと食べれないよね…、家族分とか買えないから…(‐o-;)
私は、一度も食べたこと無い…貧乏性…(-д-;)
返信する

コメントを投稿