◆◇九州の勤務先で。いろいろあります◇◆

梱包会社の総務/経理部門に勤務。
接待/付き合い関係/気になることを
掲載します。

●新春セール・・・イオン八幡東では●

2012-01-15 14:44:22 | Weblog
●イオン八幡東でメガネを新調しました。
 ZOFFにて。一応、眼の検査しましたが、度数は1つだけ上げるようにしました。
 メガネのデザインも<昔ほど個性的なものが多くなく・・・ここだけ?>
 逆に悩むことに。
 会社用に買いましたが、気になったのは、<SPORT用のもの>・・・これはなかなか良さそうです。
 軽くまたデザインもシンプルながら、色合いが良いです。

 さて、帰る前に<KALDI>では、ワインの安いものが・・・。
 <REDWOOD>が300円/本です。

 この価格での販売は本日15日までのようです。
 昨日は15時位には在庫が一旦無くなったようですが、⇒16:30分に再入荷され、そのタイミングで購入。
 多くの人がワインを購入していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿