平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

新シーズンの展望

2024-01-02 | 日記

今年の予定も何となく固まってきました。

3月 幸手さくらマラソン (10km)
5月 アワイチ (淡路島一周)
    アサイチ (浅間山一周)
7月 おんたけRide&Hike
8月 谷川岳主脈縦走
9月 那須高原ライド
10月 出羽三山登山(?)
    アカイチ (赤城山一周)
12月 coast to coast (房総半島横断トレラン)  

この他に
渋峠Ride
磐梯吾妻スカイラインRide&一切経山Hike 
6〜9月で実施したい。

10kmマラソン:多くのラン友が出走なので私も・・・。
レース後は花見宴会で走っている時間より飲む時間の方が遥かに長い。

〇〇イチ:自転車に乗る方、一周するのがお好き。
アワイチはGWに一名で受けてくれる宿を発見したので早々に予約、新幹線も抜かりなく抑えました。


注力していくのは谷川主脈縦走とcoast to coast。
どちらもトレランモードで走っちゃいますよ。

谷川主脈縦走:20km ⇑2600m。
帰路バスもそこそこあるので、どうにかいけるであろう。
前泊&アフターの越後湯沢を楽しみたい。

coast to coast:里山トレラン大会。72km ⇑3000m。
いくつか走り残したトレランレースの一つである。
台風被害で長年中止でしたが復活したので、これは走ってやりたい。
準備期間は1年あるのでどうにかなるであろう。
モチベーションが上がらなければ止めておけばいい。


まずは3月までに20kmをサクッと走れる体造りをしたい。

〜〜〜〜〜
今年の予定からあぶれたイベントは来年に・・・。
阿蘇Ribe
雲ノ平山行
どちらも長期高額イベント。
情報収集して臨みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿