平地トレイルランナーの憂鬱 

~7年掛かって信州三大100kmレースを完走。まだまだFinishの充実感を求めて走ります。~

ダナーライト君、やっぱり引退だ。

2023-10-20 | グッズ

長年使ってきたダナーライト君。
いよいよ引退の時が来ました。
一度引退させてからの復帰使用だったんですけど・・・。

以前の記事でも書いたかもしれないけど、長男ご懐妊の記念に購入した品です。
確か当時48000円。(現在74800円!)
「もうワガママは申し上げません。家庭・育児に我が身を捧げます。」ってな、最後の贅沢だったんです。
オイルを塗りながら大事に使って来ました。



先の登山最終日は朝から雨、昼にはバス停に到着することができました。
汚れたシューズを綺麗な水流に浸しましたところ、浸水ジャジャ漏れでしたよ。
さすがに長年使えばゴアテックスもヘタるのでしょう。
もう登山では使えないなぁ。
ってな事で、引退を決心しました。

30年使いました。ご苦労様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿