おやじの山歩路

三床山から高松 周回(佐野)

三月に入り気温もだいぶ春らしくなってきました。花粉症が気になる季節です。(*´ω`)そんな中 三床山から高松まで8峰のアップダウンを繰り返しながら歩いてきました。三床山→小三床山→烏ヶ岳→つつじ山→桜山→二床山→一床山→高松の8峰です。岩稜の道、鎖場や細尾根があり変化の多い山で楽しいです。すべてのピークは眺望がいいです。お昼はキムチチャーハンと餃子とあおさの味噌汁。下山後は柏倉温泉で汗を流し疲れを癒しました。(*^▽^*)

それではしゅっぱ~~つ (^O^)/

鹿嶋神社で安全祈願

三床山(沢コース)を選択・・・キツイ登りになります。

三床山への分岐に出ました。

三床山に着きました。

小三床山に着きました。

烏ヶ岳に着きました

つつじ山に着きました。

桜山に着きました。

一床山に着きました。

二床山に着きました。

8峰目の高松に着きました。

こんな変化のある道を進みました。怖いところもありました。

一床山の頂上で山ランチです。キムチ炒飯・餃子・野菜サラダ・あおさの味噌汁・・・豪華

うまっ~ぁぁぁぁぁ・・・・・(V)o¥o(V)

柏倉温泉(柏倉太子館)・・綺麗で最高でした。入湯料1000円

とても良い山行でした。春の花は全然咲いてなかったけど・・・お疲れ様でした

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る