MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

汝の隣国を愛せよ!?~今、半島について考えてみる~

2006-05-03 09:00:30 | Weblog
知合いから、リンクを教えてもらって一気に読んだ。

おかげで、連休前なのにかなりの寝不足だ。

信じるか、信じないかは個人の判断にゆだねられている。それが、ネット上の情報というものだ。

■コレこそ真の韓流か?!


■韓国情報blog(ブログ)


★とにかくスゴイ![2006-08/28追記]



◆某有名巨大掲示板から


■T/B(トラックバック)させていただきました。ありがとうございます。


ブログの検索結果 - goo ブログ

■MyPersonalLinks+:(関連過去記事)


軍事評論家=佐藤守のブログ日記 http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 黄金週間に読みたい、積ん... | トップ | エーキュー1,000班???否、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みっこ)
2006-05-03 10:12:49
はじめまして。

この韓国についてのサイトを発見し、

読破した後ほかのサイトも読んでみようと思っていたので

いろいろいってみようと思っています。\(^▽^)/



トラックバックありがとう♪
返信する
こんばんは ♪ (ちぇり)
2006-05-03 21:25:40
TBありがとうございます。

全部読むのに一晩かかってしまいました。

ちょっと疲れたけれど、色々考えさせられました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事