MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

太田明宏は落ちた、何故だ!~麻生演説?!

2009-08-31 05:55:55 | Weblog
某掲示板の投稿から・・・

No.58802 麻生演説 麻生太郎 [2009/08/31(月)01:40:14]

我々はことごとく議席を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
民主党に比べ我が自民党の勢力は3分の1である。しかし今日まで我々が政権を担ってこられたのは何故か!諸君!我が自民党の政治理念が正しいからだ!

一握りの在日に特権を付し、我々が在日特権廃止を要求して、何度民主党に踏みにじられたかを思い起こすがいい。
自民党の掲げる、日本国民一人一人の正義のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の同朋、諸君らが愛してくれた公明党代表、太田明宏は死んだ、何故だ!(「倉リイ西だからさ・・・」)
戦いはやや落着いた。諸君らはこの選挙を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかしそれは重大な過ちである。
民主党は聖なる唯一の国会を汚して生き残ろうとしている。我々はその愚かしさを民主党のエリート共に教えねばならんのだ。

太田は、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の戦力はますます復興しつつある。民主党とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、民主党の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを太田は死を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、民主党に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、落選者全てへの最大の慰めとなる。

国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!自民党は諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・麻生!!


ギレンの演説
http://www.oct.zaq.ne.jp/afakc406/girennoenzetu.htm

麻生総裁、辞任を正式表明 「私への不満あった」
 主要/2009年08月31日 19:34 
http://www.gifu-np.co.jp/news/zenkoku/main/CN20090831010005691934302A.shtml
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英霊来世 AreiRaise/ニッポ... | トップ | 敷島の大和心を人問わば 朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事