MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

卒業

2011-03-01 03:01:31 | Weblog
(参考)天才的コピペ
こんにちわ
いつも勉強させていただいております。
良く練られたコピペを見つけたので
参考までにコメントいたします
ホンマ良く出来ていますわ

おざわ  楽しかった中国旅行
民主全        中国旅行
蓮 舫  思い出に残った事業仕分け
民主全        事業仕分け

鳩 山  嘘をついた沖縄訪問
 菅   毎日が食べ歩きでした

岡 田  マニフェストは実行できな
     かったけど
前ナントカ  全部 自民党の負の遺産です

藤 井  途中でくじけそうになったけど
与謝野  増税はやり遂げたいと思います

民主男  ぼくたち
民主女  わたしたちは
民主全  何もせずに一年半を過ごして
      きました

仙 谷  中国の皆様
枝 野  中核の皆様
輿 石  教師の皆様

民主男  ぼくたち
民主女  わたしたちは
民主全  皆様のご声援で支えられて
      きました
     今まで ありがとうございました

司 会  卒業生代表 菅直人

 菅    解散!

by DJ(2011-02-22 14:28:00)


楽しかった中国旅行、思い出に残る事業仕分け.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=MaLdqY8y1z0


水の飲み方が韓国人
バ菅直人は水を飲むとき朝鮮式の飲み方をする。コイツやっぱ朝鮮系のスパイ、なりすましペクチョンだと思えて仕方がないんだよね♪
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1737.html

みんしゅ3兄弟
http://palodysong.exblog.jp/15531979/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【実験企画】 ライブブックマ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事