MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

低IQ(EQ、ITQ)層?!のキツーイ党首斬り~2005年衆議院総選挙~

2005-09-07 08:21:59 | Business
そろそろ選挙戦も終盤に差し掛かりつつあるが、

●各新聞社の情勢分析まとめ かんべえの不規則発言から引用
朝日毎日共同日経東京読売
自民255248~294260251264208~289
民主163124~16514715915091~199
公明2827~3335353431~38
共産9~11108~12
社民5~94~8
国民1~22~3
日本0~0
大地1~1
無所1514~161817反対のみ16?



■個人的に耳にした巷の評判(酷評)を晒して紹介しておく。
自民党総裁 小泉純一郎

「変人以上、独裁者未満。8/15に靖国逝ったら独裁者と認めちゃるわぃ。」
「選挙マーケティングは、なかなか上手い。」


民主党代表 岡田克也

「政権獲得して首相になったら、iオン・グループで優勝記念セールやって欲しいなぁ。」
(プロ野球の優勝記念セールとは、違うんですけど。。。)
「見た目、フランケンシュタインって継ぎはぎな党の内情そのまんまやんけ。」


公明党代表 神崎武法
「なんか、政治家というよりどっかの大企業の部長さんって感じだよねぇ。」(本業は弁護士です。)
「イカンザキなんて、逝ってないでちゃんと年金納めてよぉ~。」


社民党党首 福島瑞穂福島瑞穂 - Wikipedia

「なんか、典型的なヒス女って感じ。クラスの女の子には総スカンされるタイプだよねぇ。」(彼女も本業は弁護士です。)
「辻本清美が、出馬する?はぁっ?、きゃつってまだ執行猶予中ぢゃないのぉ~。」
「護憲、護憲って言うけど、法律も守れん五月蝿(ウルサ)女を擁立するかぁ。あったまおかしいんぢゃないのぉ~。」


共産党委員長 志位和夫
「宮本委員長みたいな、革命の獅子の雰囲気はないよなぁ。ただの共産主義ヲタクか。理系だしぃ。」
(小生も理系なんですけど。。。)
「弱者の見方なのに、あの小太りはなんとかならないのぉ。」


国民新党代表 綿貫民輔
「亀井と並んで、典型的な悪役商会顔だよねぇ。」
「顔つきだけで、損してる。」(政治は顔ではしないんですけど。。。)
「四コマ漫画もセンスださださ。こっちの方が100倍おもしろいがや。」


新党「日本」代表 田中康夫
ペログリ
選挙応援した候補者ってことごとく落選してるらしいよぉ。」(5へえー)


新党大地代表 鈴木宗男
「新党北方領土の方がいいんぢゃない。ムネオ・ハウスもあることだしぃ。」


独断と偏見かなり入り混じっているが、あれもこれも低IQ(EQ、ITQ)層?!の意見なんでご容赦を。。。


◆こんなサイトもある。
郵政民営化に反対している郵政族議員を落選させよう
全国郵便局長会から政治献金と票をもらい、郵政民営化に反対の自民党の郵政族議員ら並びに郵政民営化に反対した民主党、共産党及び社民党の全議員を落選させて、一般の国民の利益を増大させよう。


■パリ挑戦権、獲得!(ちょっと息抜きに...)
歴史上のある人物です。

パネルクイズ25 候補者の名前をあててください|陽光燦爛的日子~a diary of Worldwalker


goo 特集 : 2005 衆議院選挙


■T/B(トラックバック)させていただきました。ありがとうございます。

■MyPersonalLinks+:(過去記事)

★「気になる人気ブログをポチッとチェック!!!」★
(Animation GIF Maker CGI でバナーをアニメーション化。)
人気blogランキング・バナー点滅80x15 週刊!ブログランキングくつろぐ-banner5-88x15RSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/ykimataPageRank

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっとけない 候補者(党首も... | トップ | 時東あみ~眼鏡っ娘アイドル... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝しま-す (worldwalker)
2005-09-07 11:40:16
わははは! いっぱい紹介してくれてありがとうございます。 感謝。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Business」カテゴリの最新記事