MyPersonalLinks+2.0

個人的雑感&リンク集
備忘録のブログ版
iPod,ビジネス,英語,TOEIC,HP電卓
時東ぁみ,(ときとうあみ)

富田メモの真相は?!~メモでモメる?!~試されるメディア・リテラシー

2006-07-22 05:34:03 | Weblog
新聞、TVなどのマスコミの作為をチェックできるのか、それがblog(ブログ)を含むネットに課せられた役割のような気がする。


展開が、なんとなくあの自爆メールに似ているような似てないような。。。

メモの真偽は関係ない。大切なのは、A級戦犯合祀(ごうし)をめぐる問題だ」ってか?!

◆『オーマイニュース編集長鳥越俊太郎氏曰くゴミ貯の2ch』の威力?![2006-07/24続報]

正確には「積み」ではなく「詰み」か「詰」だそうだ(将棋用語)。



富田メモ - Google 検索

coool! | 富田メモ、もう一つの視点
例の富田メモ、マスコミが真偽について一切調べようとしないのは、アレが本物だということを前もって(何年も前から)知っていたからなのですね。 知っていたけど、内容が内容だけに表に出せなかった。

それを日経がすっぱ抜いた、というか出しちゃった。

インサイダー疑惑から目をそらそうとしたのかも知れませんが、結構危険な賭だったかも知れません。










メディア・リテラシー - Wikipedia



MyPersonalLinks+:(関連過去記事)

MyPersonalLinks+:(関連記事)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACG(アニメ・コミック・ゲー... | トップ | 21世紀の必須科目?!「ゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事