頭弱いがPCの勉強する

正真正銘のPC初心者。勉強ノートのつもり。
ITなんてトンチンカン、だから書くことやること全部適当。

1週間でLPICの基礎が学べる本  買いました。

2016-08-12 10:36:02 | 日記

いきなりあずき本を買った結果挫折したので、基礎を学ぼうと思い買ってみました。
一回今までの勉強の記事を全て放置して、最初から勉強をやり直そうかと考えています。
なんて言うかダメ人間の典型的な例ですね。
少しはやる気も戻ってきたし、わかりやすい本も手に入れたので今度は行けそうな気がします。
競う相手や共に勉強する人がいないとこうもグダるものなんですね、資格の勉強って。
正直言ってなめてました…。

Linux関連の本を買うのはこれで4回目になりますが、今までに買った3冊はいずれも本棚の肥やしと化しました。
今回はその本たちもそのうちしっかり使いこなせるようになるためにしっかりと基礎から勉強していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿