頭弱いがPCの勉強する

正真正銘のPC初心者。勉強ノートのつもり。
ITなんてトンチンカン、だから書くことやること全部適当。

個人サイト作成しました!

2020-05-10 22:23:32 | 日記
もう1年ぐらいちびちび作っていた個人ホームページがようやっと形になってきたのでレンタルサーバにアップしました。

サイト名:不定期式廃棄物製造所@Internet
https://ykariunai77.com/




個人ホームページなので、個人ホームページらしさを追求してみました…。(よくわからないタイトル、アクセスカウンター、左のフレーム風メニュー、工事中の掲示板、etc...)
勉強のためにフレームワークやワードプレス等のCMSに頼らずHTML CSS JavaScript PHPを手書きして作りました、そして何気にスマホ表示にも対応させています。







本当ならVPSを契約して、環境構築からと行きたかったんですがセキュリティの面まで気にしだすとあまりにも勉強コストが高すぎてこのままだと永遠に公開できない気がしてきたので、
諦めてレンタルサーバを使用しました。
今後はブログではなくこのサイトを更新していこうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿