ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

KEY EASTが日本進出?

2008年01月04日 15時28分33秒 | ぺ・ヨンジュン

三が日も終わり、今日から日常と言う方も多いかもしれませんね。
我が家はチビが相変わらずで、毎年恒例の箱根駅伝の路上旗振りも、初詣も出来ずじまいです。
デパートにも行ってないな。目をつけていたコートはどうなってるんだろう?


家族が皆リビングに集まっているので、私も平日のように好き勝手にDVDを見たりすることが出来なくて、ちょっとストレスがたまっています。
なんやかんやでしょっちゅうキッチンに立ってるし。
早く冬休みが終わってくれないかしら。



とは言うものの、ウリナムピョンが今日からお仕事でして、ちょっと時間が出来たのでようやくネットを徘徊していましたら
韓国サイトでびっくりな記事を発見!


ヨン様の所属事務所が日本進出へ!

どう言う事でしょうか~@@?


記事によるとキーイーストがキーイーストジャパンを設立し、
所属タレントのヨンジュンやジソプ、イ・ナヨン、チェ・ガンヒ、イ・ジアなどを
海外進出させると共に、現地で人材を発掘してトレーニングすると言うことらしいのですが、
とっても気になる一文が。


2007年12月をもってペ・ヨンジュンと日本の所属事務所の契約が満了したのに伴い、アジアのメディア・コンテンツ企業として海外市場の本格的な足がかりを準備するため、会社を設立することにした。今後はキーイースト設立の目標である 韓流文化コンテンツのグローバル化戦略を加速させる」



オモオモオモオモ!!!!

IMXはヨンヨンの日本でのマネージメントから手を引いちゃうんですか?
ソンソンとヨンジュンはどうなるんでしょう?


ヨンヨンだけじゃなくてジソプもIMXの所属ですけど、ごっそり抜けるの?


私はこの辺の事業のことがイマイチ理解できていないんですが、
そもそもBOFはキーイーストの傘下なのでしょうか?
今の事務所は同じ場所にありますよね?
代表は同じ方でしょ?(違う?)
ヨンヨンも大株主ですからね。

ソンソンもキーイーストに出資してるんでしょうか?
わからない事だらけで頭の中????何ですけど。
お詳しい方教えてください。


ひょっとしてBOFはBOF JAPANなんて言うマネージメント会社を作るんでしょうか?



ソンソンとヨンヨンの関係は簡単に壊れる事は無いとは思うけど、
ヨンヨンを迎えたことでIMXは飛躍もしたけど苦労が多かったのも事実でしょうしね。

IMXが彼のマネージメントから手を引いたら公式サイトはどうなるのでしょうか?


やっぱり詳しい報道が待たれますね。

ソンソンがそのうちコメントしてくれるんでしょうか?
それを待ちたいと思います。


記事はこちらからどうぞ





ワイミと遊んでね
漢字混じりの言葉を話し始めました。進化中です。
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~m (りこ)
2008-01-04 16:27:17
どう考えたらいいもんか…
マネージメントにはうるさい私…
そういう心配って後を絶ちませんなぁ。
演技だけとか歌だけとか…
そうゆう楽しみ方だけをしていたいですねっ!
切に…
ああちょいむなしくなってしまいます
返信する
・・・・ (ジュンオンニ)
2008-01-04 23:03:21
こんばんは。
え~日本の所属事務所の契約が満了??
この事と関係あるのかどうなのか
ソンソンのブログ12月の初めから
ぷっつり更新されてません。
最後から何回か前のブログは
ソンソン大丈夫かな・・って感じで
なんだか様子が今までと違ったの・・・。

私の考えすぎだとは思いますが
ちょっと心配。

孫さんだったから
本当は遠い人のはずのヨンヨンが
近くに感じられたのかもしれないけど・・・。
そういうとこはどうなんでしょ?

なんだかあっちもこっちも
・・・・。

返信する
りこさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-04 23:57:13
そうなんです、マネージメントってとっても大切です。
特に外人さんの場合、日本流にあわせるのって重要なことかと。
日本はキッチリやるのが「普通」ですから。

ソンソンと言うのは今ヨンジュンの日本のマネージメントをしている孫社長のことでして、
彼がとってもいいって訳ではないんですが、結構ファンには身近な存在で
日本の事情もわかってきてるで有ろう方なのですが、
完全韓国のスタッフだけになっちゃって良いのかどうか?
色々と心配です。あっちもこっちも。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ)
2008-01-04 23:59:50
びっくりしました、契約満了だって。
でも聞くところによると、ソンソンはキーイーストの株主らしいので、
何らかの形で関わっていくのだろうかと?
そうといいつつ、IMXと事業内容は被りそうですもんね。
どうなることやら、ちょっと気になります。
ファンミは大丈夫なのかな?
これ重要事項です、私の中では最大の。
返信する
難しい (チルル)
2008-01-07 12:03:43
このお話チンプンカンプンです。
キーイーストがそもそも何なのか私はわからないんですが。
ヨン様の事務所はBOFだと思っていたんですが違うんですか?
さっぱりです。
返信する
チルル (ジュンコ@管理人)
2008-01-07 14:30:10
私も良くわからないんですよ。
BOFはBOFとしてあるんだとは思うんですが、
でもKEY EASTの傘下なのか?
どっちの会社もヨンヨンは株主なので、まるっきり関係ない事はないようです。


そしてさっき公式に行ったら、この件で公知が出ていました。
正式に日本進出の発表です。

心配していたIMXとの関係ですが、
今までどおり協力体制で行くと書いてありました。
なので、ヨンヨンの活動は今までと変わらずIMXがやっていくのかな?
その辺の詳しいことには触れてなかったんですが、
代わらないと言うニュアンスに取れました。

どこがマネージメントしてもヨンヨンが快適にお仕事さえ出来ればそれで良いんですけどね。
返信する