ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェのドラマをリアルタイムで見よう!!

2012年03月18日 00時56分31秒 | 超新星

1年に12人の男が始まる前、私は一生懸命に公式HPとTV局のサイトでこのドラマを見られないか調べましたが
以前にもお伝えしたように、リアルタイムは無理、タシポギも韓国に住む外国人しか登録が出来ないって事で
今はこっそりとアップしてくれたのを楽しませて頂いています。




ところが、10話が始まる直前にRTされたツイが回ってきまして、
このドラマがリアルタイムで見られるサイトがあるというのです。



地上波は勿論、ケーブルTV局も何局もありました。



韓国のTVが見られるサイトは色々とありますが、ケーブルテレビまで見られるところは少ないです。
しかしネット大国韓国はさすが!
ちゃんとそういうサイトがあるのですね。(違法の所ではありません)




翌日にツベや他のサイトにあがっているのでそこで見るのも十分にありかとは思いますが
私のように一刻でも早くソンジェの演技が見たいと思っている方、
是非登録をお勧めします。


また、今見ている動画はいつ消されるかわかりません。
最近動画アップはとっても規制が厳しくなっているので、リアルタイムで見られそうならそこで見ておいたほうが安心なこともあります。



韓国語での登録説明ですが、とっても丁寧に説明をしてくれている方がいます。
こちらのブログでご紹介をさせていただく許可を頂きました。
書いてある通りにやれば数分で出来ます。
とても綺麗な画質で見ることが出来ます。



是非お試しください。


詳しく説明をしてくださっているブログはこちらから。

じゃじゃまるさん ありがとうございました。^^





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さまって…。 (☆ユッピィー☆)
2012-03-18 07:03:29
おはょぅございます。

今日は仕事が休みなのにいつもの癖で早起きしてしまいました。


いつもいつも新しい情報を教えてくださり感謝!感謝です。

…しかも携帯でグァンスのメッセージが見られなかったと呟いてしまった私。

管理人さまはわざわざグァンスのメッセージを追記して、教えてくれました。

…………すごっく嬉しくて、ありがたくて。
本当に感謝します。ありがとうございます。お手数おかけしましたm(__)m

……パソコン。やればいいのかしら(笑)。
職場の同僚がいなけりゃあんな機械←パソコン無理(笑)。

秋田はおとといまで毎朝銀世界でしたが、もう雪はどっさり積もりません。
遅い春がやっときます。
季節の変わり目は体調が崩れやすく、アレルギーがある方は注意が必要です。

管理人さまも体調崩されないようにしてくださいね 管理人さまの優しさと面白さ(笑)に心がほっこりします。

本当にありがとうございます
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-03-18 17:11:38
あの動画はスマホでも見られなかったです。

残念ですねー。

秋田は春が近づいてますか?
横浜は一向に暖かくならなくて
春物の服なんて程遠い感じです。
早く春にならないかなー
返信する
感謝! (YOSHIE)
2012-03-20 22:40:17
先ほど登録しました!
ハングルってだけで
丁寧にっても、無理だろうなぁ~と思っていましたが、本当に丁寧に説明してくださってて
ずっと、ソンジェ&グァンスカットの動画しか見れなかったので足からの放送がてのしみでち!
紹介してくださって本当にありがとうございました。

5月のライブ。。。
全て平日というのが地方の人間にとってネックですが(って、私だけ?)
半年以上、ナマ☆出来てないのは初めてですよね。
何としても行きたい!
☆禁断症状の人がたぶん多数で、チケ取りにくいと思いますがひたすら
皆が行けますように。。。。
発表までドキドキですね。
グァンパにも会いたいでち!
返信する
YOSHIEさん (ジュンコ@管理人)
2012-03-21 00:07:20
登録できましたか?
おめでとうございます。
とっても詳しく解説してくれているので
迷うことなく登録できますよね。


ソンジェカットの動画もありがたいのですが、
やはり物語り全篇がわかってみていたほうが断然面白いと思います。
先ずは明日!
沢山グァヌが出てきてくれると良いですね。
楽しみにしましょう
返信する