ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェ髪切ったのね。

2010年01月23日 18時25分22秒 | 超新星

ソンジェが新幹線の移動中に更新してくれてます。

2010.1.23



大阪の握手会に行ってた方のブログで、
ソンジェの髪型が変わっていたのを知りました。
切ったんだね。
日本で切る事が許されるんだー。
驚き~~~~。
バンバン切って!!
常に目は見せようね。


ソンジェの口元を見て驚いた。
タンベかと・・・

よく見たらこれはアメ?
チュッ○チャップス?
まさか・・ユナクの取ってないよね?ppp

きっと駅でペンから貰った物でしょう。んだんだ。



今日は自分が参加しないので、タイムスケジュールを把握してません。
でも確か、愛知の2回目は今くらいから?

皆お疲れだろうねー。ペンも。


明日はいよいよオンタマ。←これは野球の球。
あのバンダナが舞台から見えるとも思えないんだけど、
ユナクが言うから手首にはめるわ。


私の場所からはどうな風に彼らが見えるんだろう?
良い場所なのか悪い場所なのかもわからない。
行ってからのお楽しみ。



今日は横浜にお泊りしてくれるのかしら?
だったら嬉しいなー。
最接近でお休み~って感じ。

ソウル→横浜間を思えば、同じ横浜市内は、もう一緒に住んでるに等しい!!


ん?かなり強引な解釈か?
良いじゃんねー。
横浜には私の☆チングも沢山います。

皆、同じ空気吸うよー。窓開けるんだよー。風邪引くなよー。宿題やれよー。歯磨きしろよー。


とかって、一人盛り上がってますが、東京のホテルに泊まってたら大笑い。


ああ、妄想が止まりませんなー。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2010-01-23 18:52:29

お返事
遅くなってごめんなさいっ!

華のない可哀想な高校生ですが
どうぞ仲良くしてあげて下さい(_)

にしても
レポ、すごく詳しく
書かれてはるので
分かりやすくて
助かりますっ


あたし大阪に握手
してもらいに行ってきた
んですけど

みんな優し~っ(..*)
そしてそして
ソンジェおっぱの髪型
かなり似合ってはりましたよねっ!

目が隠れすぎると
前が見にくいから
バッサリ切らはった
んですかねぇ~っ^^


にしても
彼らわ優しいっ


返信する
Unknown (*MIO*)
2010-01-23 19:06:42
ソンジェくん、かわいくなりましたね~♪

私も横浜在住です~☆
ジュンコさんの記事を見て、
思わず窓を開けて深呼吸しました←

しかしその後の東京のホテル…の文字をみて、
なんだか恥ずかしくなりました((笑

明日のオンタマ、楽しみです!
返信する
めっちゃ!!! (YOSHIE)
2010-01-23 19:36:54
可愛かったです!
小さな顔が更に小さく見えて。。。
ゆっくり握手出来て。。。
ニコニコジヒョクが一番手!
ゴニルが真ん中で
最後にソンジェ!
チングが「笑って!」と言ったら
「ハイ!」って背筋をまっすぐ!
言葉解ってない!と思ってニマッて顔したら、ソンジェがフヘッって感じの引きつり笑いをしていたそうです。

梅田組はユナク、ソンモ、グァンス組だったようですね。
だから、梅田、天王寺両方行かれた人は6人と握手されたんですね。
名古屋も同じかと。。。
さぁて、明日はオンタマ!
ソンジェの憧れのBOAちゃんと同じステージだし、韓流♪とは違って日本のアーチスト達と一緒のステージに。。。。
すごく楽しみですね!
ピンクのバンダナ!
ステージのメンバーから見えるといいな。。。
返信する
ソンジェ~ (ギョピエ)
2010-01-23 20:18:48
そうです。ソンジェ髪の毛がとても、似合ってましたよ最高でした。案外ゆっくりと握手ができたのでほんと、よかったですソンジェに大好きで~すと言っちゃいましたよニコっと笑ってもらいました。そして、水も途中で飲んでいて私はその水になりたいと、妄想っしてしまいました。明日のコンサート楽しみですね。私は行けないですけど、またブログでおしえてくださ~い。
返信する
あ~~!? (pika)
2010-01-23 20:48:42
私もユナクさんのチュッ○チャップス~
もらってないよね~~~??????
って、一瞬ビックリしたよ
それはないか何日経過してるか・・溶けてるね、ユナクのだったら

あ、違うところに反応しました

やっぱり横浜ありだと思うなー
ぎゃ~同じ市内じゃんよ
って、端と端のようなもんだけどさっ
でもうれしいね~横浜来てくれるってだけでね
返信する
横浜のみなさん (明子)
2010-01-23 21:34:04
空気を こちらに扇いでください。そちらのほうにむいて
深呼吸します。

返信する
木曽川キリオ (まさこっぺ)
2010-01-23 23:43:02
はい 行ってきました。
もたもたしてたらアメーバメンテナンス><
書けないからちょちそんじぇご報告ね。

CD買って階下に下りようとしてたら…
何故か普通に買い物そんじぇ発見!!!!
声掛けないわけにはおられないおばちゃん
「そんじぇさーん」(笑)
えー髪切ってムクイヌじゃない
ちゃんと可愛いお顔見えますがな。
ガード?の男の人が挨拶してくれた。
そんじぇは女の人と…
(たぶん大山さん) 奥へ
あっ!店はユニクロです。
なんか買ったかな?
それで時間になったから会場のオープンプレースで待ってた。3人でも
オーラーはすごいね。
歩いてくるだけでも

握手の時
「ぱんつ買った?ユニクロで?」
おばちゃんだから許せ!ははは…
そんじぇがきょとんとしてたら
となりのゴニルが
「はっ、はい。買いました!!!]
そこでそんじぇも
分かったらしく?
大爆笑!!!いままでの握手会の中でもない
結構リラックスモード。

最後の挨拶そんじぇまた日本語忘れて…
ごにたんに耳元でささやかれるも
…。
ご一緒した韓国ぺんのおじょうちゃんが
「韓国語で話して~」(韓国語で)

そしたら
「あんにょん。さらんへよー
かわいいでちた。

あとはみんな もみくちゃになりながら
出口へ
頭一つ出るから離れててもよく見えたよ。

スターですねぇ(あたりまえか) 
いやー楽しかった
             

返信する
MIHOさん (ジュンコ@管理人)
2010-01-23 23:48:37
女子高生って言うだけで、十分に華です。

大阪の握手会に行ってきたんですね。
皆優しくてよかったねー。
こうやってずるずると底なし沼に嵌ってしまい、抜けきれなくなっていくんですよ。
これが彼らの魔力。

今日は良い夢見てくださいね。
返信する
*MIO*さん (ジュンコ@管理人)
2010-01-24 00:04:58
*MIO*さんの書き込みの時間には、まだソンジェたち名古屋ですよー。(笑)
今よ、今!

さあ、窓を開けて深呼吸して。
出来れば新横の方角向いてくださいねー。
って、ほんとにいるのか?
返信する
YOSHIEさん (ジュンコ@管理人)
2010-01-24 00:10:48
今日もお疲れ様で~す。
大阪も名古屋も組み合わせは一緒のようですね。
名古屋からチングのメールを貰って組み合わせを聞いたとき、
「何てスペシャルな組み合わせ!」って思いました。
姫にゴニにジヒョ、私の超新星TOP3ですから。
あーーー、行きたかった。
名古屋だけでもいっときたかったです・・・


明日はオンタマですねー。
力の限り応援しますよ。
絶対に彼らをアウェイにはしない!!
私たち、頑張りましょうね。
返信する