ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

モちゃんのフォン様

2014年09月17日 21時18分54秒 | 超新星

昨日発表になったソンモのミュージカル太陽を抱く月。

モちゃんペンの皆様おめでとうございます。




実は・・・秋に再演があると聞いた時から、ソンジェの入隊前の置き土産になるんじゃないかと
私は淡い期待を持っていました。

とっても素晴らしい作品だったので是非もう一度見たかったのです。


だけどソンジェはもう一度フォン様になることなく入隊してしまいました(TT)



だからソンモ君がやってくれるのがわかって良かったです。




日程です。

【公演日時】全6回(予定)
11月7日(金)開演13:00/開演18:30
11月8日(土)開演12:30/開演17:00
11月9日(日)開演12:30/開演17:00

【会場】 六本木ブルーシアター(東京都港区 六本木5丁目11-12)
【チケット料金】全席指定13,000円(税込)
【一般発売日】2014年10月4日(土)10:00




場所は名前が変わっていますが、K&GがやったRTYの劇場と同じですね。



ミルキーの先行は今日の正午から始まっています。
FCサイトで確認してくださいね。



お値段が13000円って言うのを見て「安い!」って思ってしまいましたが、決して安くありませーん。
ソンジェの時の16000円が高すぎたのです。


今回週末で日程も良いので、沢山の方が見に行ってくれると良いですね。





それから、東京音協さんのサイトにモ・フォン様(笑)の写真がアップされました。


オォォォォォ!!素敵(〃∇〃)






染谷さんのツイでポスターも。



けど日程が全部11/7って!(`ε´♯)



今は削除されてるので、きっと近日中に日にちの訂正されたものが出来上がると思います。




モ・フォン様も凛々しくて素敵ですね。
舞台では目元ぱっちりのメイクで更にカリスマ性が増すだろうと思います。




と、ここまでモちゃんを見てきたら、やっぱり恋しくなるあの方のフォン様。


もって来ちゃおう。





負けず嫌いなんか私!!(笑)




どっちも違って両方素敵^^



さぁ、モ・フォン様はあのシーンをどうするんでしょうか?
ソンモペンの皆さん、安心してちゃ駄目ヨン。

ソンジェはやったかやって無いかきわどかったーーーー。やってたかもしれないと思う今日この頃。

みなちん、今からお覚悟を!!!



ソンモの記者会見とかもあるかもしれませんね。
これから上がってくる情報に注意しましょう!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子の王様! (いぬちゃん)
2014-09-18 13:00:09
ジュンコさん、アンニョン~^^

ソンモ君、どうも王様に見えないわたしですーー;
でも、いつも本番にはばっちり仕上げてきてくれるので、
心配していませんよ~!!

ソンジェさんとは、一味違った王様に会いたいです~!!

チケット申し込んだ人がみんな見れますように; ;
返信する
後悔! (らぶあいり)
2014-09-18 14:16:41
アンニョン♪
ソンモ様のフォンが決まって嬉しいけど…
実はソンジェのフォン!手術とかぶってみれなかったんです!
なので、再演を期待してたんですけど…
できずにいってしまいましたね(泣)
他のグループの子ではなく、ソンモでよかったとおもいます。
ソンジェがかえってきて、また、フォンになれるように、ソンモフォンに頑張って死守してもらいましょう(笑)
沢山のかたにみてもらえるといいですね。
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-09-18 18:33:23
この物語も最初は王子からのスタートですし

きっとソンモも王子から王様へと華麗に転進してくれると思いますよ^^

いぬちゃんもがんばってみにきてくださいねーー^^
返信する
らぶあいり (ジュンコ@管理人)
2014-09-18 18:34:35
そんな事があったんですか?
それはお辛かったですね。
お体のほうはもう宜しいのでしょうか?

ソンジェが除隊したら、又この作品を再演してくれると良いですね。
私ももう一度ソンジェのフォン様を見てみたいです。

勿論、ソンモのフォン様もファイティン!!!!
返信する