ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンモの記者会見

2014年09月18日 17時40分26秒 | 超新星

急な事でおどろきましたが

ソンモの太陽を抱く月の記者会見が、本日東京で行われました。

いつの間に来日してたのかしら?





最初に染谷さんが呟いて下さったのでわかりました。



染谷さんのツイよりお写真お借りしました。










安さんもつぶやきました。

本日は東京都内でミュージカル(太陽を抱く月)主人公であるソンモの記者会見がありました。
ソンジェとは違う雄々しいきゃらくたを期待してください!11月から公開です。沢山の応援を宜しくお願いします。








KOREPOさんが会見の動画を上げてくださいました。
まだPart1です。2が出たら追記させて頂きたいと思います。追記させて頂きました。
お借りしました。

part1 超新星ソンモ主演「太陽を抱く月」来日記者会見!





part2 超新星ソンモ主演「太陽を抱く月」来日記者会見!





part3 超新星ソンモ主演「太陽を抱く月」来日記者会見!



ソンモは「今日来た」って言ってますね。

いつ帰るのかな?



染谷さんのツイによると、会見の後マスコミの方をお見送りしたと言うソンモ。
人柄が表れますね。



他のキャストの発表がまだ無いようなのですが、相手役のヨヌは誰がやるのでしょうか?

とっても気になりますね。



あ、チングが見つけてくれましたが、ポスターの上演日の誤植はちゃんと訂正されていたようです^^










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、こんばんわ (Aoi)
2014-09-20 00:36:40
go for itからの、もペンです。超新星DVDを買いまくって、もーちゃんの成長を楽しもうと整理していたところ博1の情報を検索していてたどり着きました。とっても詳細で面白いです!8年すごいですね^ ^暇な時初めから読ませていただきます!
返信する
Aoiさん (ジュンコ@管理人)
2014-09-20 01:43:07
こんにちは初めまして!
良くぞたどり着かれましたwww

古いだけが取り得のぺんです。
ソンモペンさんには満足して頂けないかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。^^
返信する