ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェからの手紙と新しい写真

2014年09月16日 21時19分05秒 | 超新星

グァンスが嬉しいお知らせをアップしてくれました。


한남자팬으로부터온편지.. 김.성.제
ある男性ファンからの手紙。。キム、ソン、ジェ






ソンジェが超新星に手紙を出したようですね、。
封筒をアップしてくれたグァンスに感謝です。


上の部分はソンジェの今の部署、そして真ん中はマル企画の住所、宛先が書いてあります。



そして、グァンスはこんな事も。

プライベートな話ばっかりで全て公開は出来ないけど。。笑笑 最後はミルキーへよろしく!後、手紙もよろしく!って書いてあった。^^





プライベートな話って何かな?
気になるなー。




って思ってたらゴニルがインスタに手紙の一部をアップしてくれました。


多分当たり障りの無い部分だけをアップしてくれたんだと思います。


一文が全て写っていないので意味がわかりませんが、写っている部分だけ訳してみました。


秋夕が過ぎて出したから着くかな?これ
インターネットの手紙でもちょっと書いてくれ・・・
になるとは思わなかった。 はぁ・・ビールが飲みたい。
わからない。クールに入ってきたんだけど、入ってきたら
よろしく伝えて・・元気に過ごしてるよ。また手紙
などなど・・インターネット手紙をアップしてって言って。クク
遊んで食べますように。ファンにもよろしく伝えてね。
教えて!! _86番訓練兵 キムソンジェより



間違ってたらミアネよ。


最後の名前キムソンジェを、키무손제って音で書いてるね。



この部分的な手紙でわかったのは、ソンジェは元気で、皆からの手紙を待っていて、やっぱりビールが飲みたくなっちゃってて
ミルキーの事も気づかってくれてるって事ですね。



差し障りの無い部分をインスタにアップしてくれたゴニルに本当に感謝です、健ちゃんコマウォ。




って、この手紙を訳してる間に今度は陸軍の写真が更新されました。



小さいからソンジェだけアップ。
7


皆で超新星のポーズをしてくれていますね。
ユナクも同期のみんなと超新星ポーズをしてた事あるけど、ソンジェが皆に教えてあげたのかな?

とりあえず、芸能人って事は認識してもらえてるのね(小声)

ま、あの顔見たら一般人とは思わないでしょうけどね~。



最初の写真に比べると、みんなの表情が柔らかくなってる気がしませんか?
いざ入隊!ってときの緊張が解けて、仲間とも仲良くなった感じがしますね。

ソンジェの凛々しいながらも穏やかな表情を見ていると安心します。


大きい写真はここから飛んでね。



来週はいよいよ訓練も終盤。一番辛い訓練が待っていますが、あと少しなので乗り越えてもらいたいです。


今日、海軍の訓練所で、手榴弾が爆発して一人の手首が飛んだと言う悲しいニュースがありました。
そんな事故にあうことなく、後約1週間無事に訓練を終えてもらいたいです。





あ、ソンモ君、ヘプンタルおめでとう。^^












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンジェ、かっこいい~!! (いぬちゃん)
2014-09-17 13:17:42
ジュンコさん、アンニョン~^^

ソンジェさん、かっこいい~と、わたしもむすめっちも絶叫!

わたしったら、3連休中に日本のバンドで気になる人たちがいて、(むすこからの受け売り)インストライブ行ったり、それに我慢できずライブハウスにも行ったりで、
ちょっと浮気??
(ジャンルがちがうと自分で納得済みーー;)

去年デビューしたばかりの彼ら、自分たちでチラシを配り物販をこなし、握手やサインやうちの子なんて一緒に写真まで。わたしにはあげくにツイッターのリプライまで!幸せな時間を過ごしてしまいました^^。

と、思っていたら王子のミュージカルが!!
あら~、王様になっちゃった^^

浮気するなってことかしら~。

ジュンコさん、ソンジェさんの手紙の訳、ありがとうございました。自分では、はあ、ビール飲みたい。ペンたちによろしく!くらししかわかりませんでしたーー;とほほ。

返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2014-09-17 21:32:08
ソンジェカッコいいですね。
軍服もとっても似合ってます。素敵^^
ベレー帽の被り方もサマになってきたと思いませんか~~~。

王子が王様になりますね。
いぬちゃん大急ぎじゃありませんか!
頑張って通ってくださいね。
返信する