ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

☆とBFと新大久保と

2012年09月14日 07時07分15秒 | 超新星

昨日は久しぶりに新大久保に行ってきました。
色々と欲しいものがあったんですが、
その中の一つがこのフェイスマスクでした。





ミョンドンのタレント化粧品に行ったときはメンバーごとのパックになっていたので
私はソンジェしかかってなかったんですが、
最近大久保では一枚単位で売ってるときいていたので、他のメンバーのも買いたかったんです。



私が買ったお店は一枚60円で販売していました。



ユナク→毒蛇

ソンジェ→ヨモギ

グァンス→アルブチン

ソンモ→バナナ

ジヒョク→マツタケ

ゴニル→マッコリ





こんな香りになっています。

私がずっと気になってたジヒョクのマツタケですが、途中から合流したジヒョペンチングによると
松の香りらしいです。
決してきのこの匂いじゃ無いんですって。



今日早速試そうと思っていたのに忘れちゃいました^^;




パッケージのふたにソンジェの顔がついたアイパッチを買いたかったんですが、2500円と結構良いお値段。

ちょっと考えてから帰りにもう一回見に来ようと思いながら、お昼を食べに行きました。






ソンモのサインがあるお店で







サムギョプサルを食べました。





お肉の横でケランチムとキムチチゲを作ってくれます。




これを焼いて貰っている時に、暫く放置していた携帯を見たら、とんでもないメールが入ってました。





9月19日(水)Go For It!発売日に握手会!!


しかも山野楽器での購入限定~~?






お店に入る前にメルマガが来ていたのは知っていました。
しかし私達、握手会の文字に☆博の握手会の詳細が来たもんだとちゃんと読んでなかったんです。




チングたちのメールの多さにやっと事の重大さを理解しました。




既に家を飛び出したチングから、いるなら連絡を!とメールが来ていたので慌てて電話をして、何とか握手券を確保してもらいました。



本当にフットワークの軽い優しいチングのおかげで、来週ソンジェと久しぶりに握手をすることが出来ます。ありがとう(TT)





でも一緒にお昼を食べていたチングやそのチングのために私たちも山野に行かなくては!



もう、肉の味なんかしてません。どこに入って行ったやら?
しかしビールだけはしっかり2杯飲みました(笑)




在庫があるか聞きたいから電話をしているんですが、全く繋がりません。
だけどきっとまだあるんだと思っていました。
新宿か池袋でゲットできるだろう・・・そんな風に考えていました。




駅に向かいながら電話を続けてようやく繋がった電話は、どこもここも「終了」って言う言葉。



でも銀座の本店にはまだ残っていると聞いて、とりあえず電車に飛び乗りました。
まだ「余裕がある」そう聞いたんです。




けど電車の中でなくなったと言うツイを見てしまいました。
それでも諦めきれずに結局お店に行ったのですが、終わってしまっていました。




本店の前にはミルキーの行列が出来ていたそうですね。
多分後ちょっとの所だったと思うんですが本当に残念でした。




ガッカリしていたのですが、ふっと壁を見ると
「BOYFRIEND写真展開催中」の文字が。




山野楽器にもデビューの日に本人達が立ち寄ってサインをしています。
それがまだ飾ってあったんです。












これで彼らが訪れたお店に全て行く事ができました。
山野にはいけないと思っていたからラッキーでした。


いつまでやってるのかな?
もし来週まだ開催していたら、良かったら見てくださいね。
直筆のサインが書いてありますから。








山野楽器創立120周年記念のお祝いメッセージを、超新星も書いていました。




誰の字かな?
やっぱりソンモ?それともグァンス?
ソンジェじゃ無いことだけは確かです(笑)






新大久保を飛び出して銀座まで来ちゃったんで、本当ならここでお茶をして家に帰るって言うのがルートとしても正常なんですが、
私達は又新宿に引き返しました。




と言うのも、メインイベントが残っていたから。




新宿でもう一人チングが合流して行ったのはとあるカフェです。



そこにはこんなものがあるんです。



BOYFRIENDがサインをしたテーブルです!



チングがRTをしてくれたおかげでこのお店の事を知りました。
東京ドーム公演の翌日に来たようです。




他にもサインが沢山。





彼らの来店時の動画も見せてもらって、とっても楽しかったです^^







ボプだけじゃなくて☆のサインもあります。




これは東京ドームの時のものだそうです。




超新星は来店はしていません。




こんなサインも発見!


SHINのサイン~~~~!




好きな人てんこ盛りでジュンコさんご満悦~。



他にもグンちゃんのサインは沢山ありました。壁にもサインをしてましたね。
多分うなぎちゃんが沢山いらっしゃるんだと思います。




ここでのんびりしていたら、グァンスが重大発表があるって!!
急いで公式の動画を見に行ってチングと一緒に見ていました。



会議風のその映像で、今度のライブのソロを歌う場所の相談をしています。
今までの様に皆が書く会場でソロの出し物をするのではなくて、会場ごとにソロを歌う人が変わるって事でした。




それを発表していくのを、ドキドキしながら見守りました。
私の行かない広島でソンジェがソロだったらどうしよう?

もう祈るような気持ちでした。




結果はこうです。


広島・・・・ゴニル

大阪・・・・ソンジェ

幕張1・・・・ソンモ

幕張2・・・・グァンス

名古屋1・・・ジヒョク

名古屋2・・・ソンジェ





うぅ、良かったよ本当に、ソンジェのソロを2回とも見ることが出来ます。
発表されるまで本当にしんどかったです。





しかし、ソロを変えてくるなんてやり方、それぞれのペンを呼び込む為の作戦なんでしょうか?
大阪や広島はチケットが余っているようなんですが、それを解消する為の策なのでしょか?



出来れば皆のを見たいです。
5人分のソロが出来ないくらい、本編での彼らが素晴らしいんだろうって期待しています。




そうこうしてるとチングから幕張のチケットの席番が送られてきて、座席表と見比べたりしてここでも大騒ぎ。



ってか、私はチケットを受け取れませんでした。
明日再配達してもらわなきゃ。気になるなー。





ってことで、本当なら今日はボプに浸るはずだったのに、結局ほとんど☆に振り回された一日でした。



握手会のチケットは、もっと沢山じゃ無いと仕事をしている人は絶対に無理です。
いけなかったチングが沢山いるので、本当に残念です。




でも広島に直行だと思っていたのに、東京に立ち寄ってくれるのはとっても嬉しいです^^


もうあっという間に超新星が来日です。





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (かっちゃん)
2012-09-14 08:01:37
ジュンコさん、握手会、ソンジェソロ、良かったですね(^-^)
レポ、待ってます。
平日はサラリーマンにはツライです(>_<)
分かっているけど…
ソンジェのソロも聴けないし、、
ソロだったら全員のが良かったなぁと。
当日のお楽しみにしてほしかったです。
なんだか、☆博3のこともあって、楽しみのはずのライブが、テンション↓気味です。
朝から愚痴ってごめんなさい。
返信する
Unknown (pepe)
2012-09-14 08:42:43
おはようございます(*^_^*)

昨日はいろいろ考えさせられる一日でした( ; ; )
公式からのメール、最初は理解するのにも時間がかかりました(T ^ T)
理解してからは、チングと「それって東京近郊に住んでなきゃ無理じゃん!!」って事でΣ(・□・;)
正直、地方を無視したやり方(政治家みたいですね(^^;;)ふにおちません!!
ただ、唯一名古屋2日目はソンジェだったので少し復活しましたがf^_^;)

なんだか最近、公式の発表が嫌になってきちゃいました( ̄◇ ̄;)

私たちはただ☆君たちを好きで、会いたくて、応援したくて、ただそれだけなんです(;_;)

なんだか最近は少しCDの売り方事態にも、正直疑問かな??

すみません、すっかり愚痴っぽくなってしまいましたm(_ _)m

名古屋も今日チケット発送とあったので、楽しみに待ちます\(//∇//)\

ジュンコさんもお仕事大変そうですね、無理なさらないように、今日も一日頑張りましょう!!!
返信する
うぅ… (りく)
2012-09-14 09:01:20
握手会やソロや…急なお知らせが多くてヘコんで発熱のりくです(笑)ソンモソロが見られないなんて…動画だけ3回見てやりましたkkkでも私はスーパースター・ジヒョクの回なのでそれはそれで楽しみです!!全員見れないならせめてDVDには入れてほしいですね。そういえば5.1はまだですかね?

山野楽器の字はグァンスっぽくないですか?ビックリマークの感じとか。
返信する
握手会 (かな)
2012-09-14 12:56:00
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

山野楽器の握手会、昼休みに知りましたが、一時間もたってないのに終了していました…(T_T) 銀座に比べて数が少なかったのでしょうね、、
☆ファンの知人は居ないので、自分以外動けないのがツライ…ネットワークがある方が羨ましいです(T_T)

どんなイベントも、行けないファンの方が沢山居るのだから、一緒なんですけど、、、
早いもん勝ちだと、落ち込みますわ…

ツアーで回らない都市の方に比べたら、行ける場所に住んでる私、、
贅沢ですよね…(^^;)

☆博の握手会、当たりますように♪


返信する
はじめまして! (セイントF)
2012-09-14 18:06:14
初めてコメントします。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
昨日はショッキングな一日でした。私は地方なので、山野楽器楽器が近くになく、でも諦められなくて。東京に嫁いだ姉と、埼玉の友達に連絡を取り、お店に行って貰えることに。でも時すでに遅しでした…
かなしび…
私の分も★君たちの手!をニギニギしてきてくださいね!
アップ楽しみにしてます。
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2012-09-14 19:38:55
シズゴンの時は何かやるかもとアンテナ立ててたのにからぶってしまい、
今回は全くのーマークだったのにこんな話が飛び込んできて、
全く油断なら無いと思いました。
告知から終了まで恐らく3時間かかっていないと思います。
仕事をしていると無理ですよね。
返信する
pepeさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-14 19:41:02
今までもこんな感じの握手会はたびたびありましたが、
かなり久しぶりでした。
やっぱりせめて大阪名古屋くらいでやってもらいたかったです。

ソロステージも私は今回たまたま運良くソンジェが二回とも見られますが、
見られなかったらやさぐれどころではなかったかもしれません。
返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-14 19:43:13
熱出ちゃいましたか?
大丈夫?
著作権の関係だと思いますが、いつもソロステージが収録されなくて残念ですよね。
今回はDVDに入れてもらいたいです。
5.1のDVDの告知まだですね。
すっかり忘れてました^^;
返信する
かなさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-14 19:44:50
お店によっては10枚も無かった所もあるみたいです。
銀座でも枚数は教えてもらえませんでした。

早い者勝ちでも、スタートを一緒にして欲しいですよね。
メールを仕事が終わってから見た人も沢山いるとおもいます。
返信する
セイントFさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-14 19:46:57
こんにちは、初めまして。

今回本当に配布枚数が少なかったようですね。
無くなるのに1時間かからなかった所もあるようです。

ライブを回る地域で握手会やってくれないでしょうかね?
返信する