ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ケンちゃんファイティン!!

2012年09月15日 23時34分49秒 | 超新星


ゴニルがツイッターやめるって呟いちゃった・・・



どうしたんだろ?



何があったのかな?








昨日の夜


I'm Sorry



って呟いてからちょっと気になってました。



握手会の事や、ソロステージの事で彼に意見しているツイは見ました。
それに対する答えがこれだったのかな?よくわかんないけど。







そして今日の4時過ぎに

kokoroga itai





その30分後

twitter やめます




日本語で書いてるって事は、MWに向けてのメッセージだと思うんだけど。
昨日の朝まで彼へのツイをさかのぼったけど、私にはこれだろうって言う原因がわかりませんでした。
もう消されちゃったのかな?





ゴニルがツイをやめたいのならそれでも良いとおもいます。
アカウントだけは消さないで欲しいな。
少しお休みをして又もどってきて欲しいです。






何を言われたのかがとっても気になるんだけど、聞いたところでわかんないし。
って言いつつ聞いちゃったんだけどね^^;




だけど、明日からゴニペンさんたちは釜山へ飛びますよね。
彼もそうだけど、ゴニペンさんたちの心を思うと可哀想で。





沢山のファンがゴニルの為だけに応援に行くんだから、それを見て元気になって欲しいです。
本当に皆楽しみにしてるんだから。





けどケンちゃん、最大級の嵐を呼んじゃったみたいで。
台風大丈夫かな?飛行機飛ぶかな?



ポップンソグロファンミーティングにならなきゃ良いけどね。




天気予報を見つつ、ゴニチングたちの事を心配してたもんだから私ったら

「これからゴニルの事をケンちゃんって言うのやめて、裕次郎ってよぼうかしら?嵐を呼ぶ男」
↑     ↑      ↑
(意味のわからない若者、質問禁止よ(笑))



なんて事言っちゃってミアネ~(TT)






傷ついちゃったみたいだけど、又暫くしたら帰ってきてください。
きっと自分のファンが沢山釜山にきてくれたのを見たら元気出るよね。




その為にもゴニルが台風をどっかに飛ばして頂戴!!
ホントお願いするわ~。





ファンミでファンから沢山の愛と元気を貰って、元気な姿で日本に帰ってきてくれるのを待ってるよ。



ゴニラ~ファイティン!!





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (ゆた)
2012-09-16 00:11:45
ジュンコさんご無沙汰してます。
お忙しそうで・・・これからイベント目白押しですから体気をつけてくださいね。

それにしても健ちゃん・・・心配ですね。twitterもムリして続ける事無いですよね。
戻ってきたくなったら来ればいいんだし。

それにしても台風で中止なんて事にならなければいいんですけど・・・
こんな時こそ行かれるMWさんからたくさんの愛と元気をもらって、いつもの健ちゃんに戻ってほしいです♪
返信する
おいらはドラマー (かな)
2012-09-16 00:24:28
分かる人にだけ分かるタイトル、ジュンコさん分かるでしょうか(^-^)?
タワレコの案内来ましたね。私は、山の上にいたので、もうアッサリ諦め~でした。。

山と言えばグァンスが富士山登ってくれてましたね。日本を好きで、興味持ってくれてるって思って、ブログ見た時は嬉しくて!
山登りってのはグァンスぽいですよね。ソンジェは…登らなそうだ(^-^)

私はツィッターしてないのですが、、
ゴニル、どうか傷つかないで…沢山の貴方のファンが応援してるのだから。。ソンジェペンですが、釜山行きたかったな~

宮も勘違いして何故か関西でやってると思い込んでたんです(^^;)五反田なら行けるじゃん!って気づいたときには、遅し。。空席あったとの事。ソンモ、ごめん~(^^;)でした。。
色んなお知らせ多く混乱します~
返信する
ギャハハハ (☆ユッピィー☆)
2012-09-16 06:51:11
おはようございます!!

裕次郎のトコで爆笑(笑)
でも、私のリアル裕次郎は太陽にほえろと、西部警察(笑)←何の話してるんだ(笑)。


ゴニル…。
心折れてるでしょうね。
色んな方がいれば色んな意見がありますからね。

傷ついた心を癒すのは周りの支えも必要ですけど、最後は自分で乗り越えなければならないですよね。
時の流れが意見をした方々、ゴニルの気持ちを穏やかにしてくれる事を祈ってます。

かえって日本での忙しさが彼の心を癒してくれるかも。たくさんの愛を吸収して笑顔のゴニルに。


私事ですが、昨日秋田で大韓国展がありまして、グッズなどを見にいくと、元U-KISSリーダーのキボム君←SS501末っ子キム・ヒョンジュンの弟がいて、固まりました。

だってぇ、周りには私1人。思わず写真いいですか?と聞くとマネージャー優しく写真と握手までさせてくださいました。キボム君美しい。そして兄貴ソックリ。

無欲でいるといいことありますね。

管理人さま。握手会やLIVE、☆博などお忙しいと思います。どうかお体を大切に☆君達を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (pepe)
2012-09-16 07:37:00
おはようございます(^◇^)

昨日からゴニルが心配で~( ; ; )

自分はソンジェペンで、こんな感じのに慣れてるんですが(言い方まちがったかな?)

ゴニルはすごく元気なイメージがあるので、ツイで「I am sorry」をみたときに誰に謝ってるの?って思ってたんですよねー(>人<;)

握手会やコンサートのソロの事で、何か言ったペンがいたんですか?

そりゃ~、みんないろんな意見はあるとは思いますよ、でも☆君たちは何も悪くなくてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
事務所だったり、公式にもう少しMW対しての配慮にかけていただけだと思うんです。

正直、☆君だけに限らずK-POP全般に思うんですが、働き過ぎかな( ̄◇ ̄;)働かせ過ぎっていうか( ; ; )
もう少し余裕をもたせてあげてほしいですヽ(´o`;

ゴニル~、ソンジェに慰めてもらってね~(>_<)
ジュンコさんも、ライブでソンジェに癒されましょうね!!!
返信する
広島で応援します! (kyoko)
2012-09-16 12:07:28
こんにちは。
お久しぶりです。

ライブももうすぐスタートするというのに,健ちゃん,
心配ですよね。
ぜひ,ファンミで元気をもらってほしいと思います。
今日の福岡は,雨は降っていますが,風はまだ強くありません。
釜山行きの高速艇も,飛行機も欠航していません。
無事に終わることを祈っています。

私は,twitterをしていないのでよく分かりませんが,
傷つける内容も多いのでしょうか。
今回の書き込みで傷ついた健ちゃん,それだけストレスも多い気がします。

次から次に出てくるニュース。
地方に住んでいる私には関係ありませんが,メンバー
にとってはハードですよね。
もう少し,ゆとりあるスケジュールをお願いしたいものです。

私,初日の広島へ行きますので,健ちゃんのうちわを持って応援してきます。



返信する
ポップンソグロ (りく)
2012-09-16 13:44:52
宮崎も雨風強くて大変です!!ファンミ行かれる方大丈夫でしょうか?

ツイやってないので詳しいことはわかりませんが、早くゴニルが元気になるといいな。

あ、嵐を呼ぶ男わかります(笑)父が石原裕次郎好きなんで^^
返信する
質問です!! (なつみ)
2012-09-16 15:19:59
こんにちは^^
いつも見させてもらってます。

ゴニル、めっちゃ心配ですね(>_<)
ときどき、いらない発言とかするけどそこはMWとして見守るしかないですよね・・・笑



広島のライブにいくんですよ^^
それでちょっと質問があるんですが、グッツの並ぶのって販売時間のどれぐらい前にいくのがいいですかね??
良かったら教えてください(^^♪
返信する
裕次郎 (coo-don)
2012-09-16 16:20:43
ジュンコさんご無沙汰です。

ソンモ宮の後、娘MWと遅い夏休みでハワイ島行ってました。

帰って来たら、握手会やらT-araとの合同やら病みゴニルやらで大変ですね。

ゴニルは優しくて泣き虫で傷つきやすいので心配です。
皆、思う事はあると思いますが☆達に直接言うのはやめてほしいですよね。

ジュンコさんのゴニル→健ちゃん→嵐を呼ぶ男→裕次郎
に笑ってしまいました。
釜山ファンミで元気になってほしいです!
返信する
こんばんは (ユーやん)
2012-09-16 18:23:42
裕次郎ウケました(笑)
ウチの近くにお墓あるんですよ


ツアー、舞台、イベントに向けて
大忙しの☆君達
MWの為ぺんの為と
頑張っているのに
ちょっと行き違いが
あったのでしょうかね

言葉って難しいですよね
ましてやこう言う文は…


ジュンコさんが言うように
少しの間Twitter休憩したら
いいのにって思います


ゴニルファイティンですね!
返信する
ゆたさん (ジュンコ@管理人)
2012-09-16 20:55:11
ケンちゃんは結構ナイーブな子ですからね、
何を言われたかわかりませんが、傷ついてしまったんでしょうね。


ツアー組さんたち、とりあえず釜山には辿り着いたようですよ。
大雨のようですが。
返信する