ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「恋するキムチ放送」勝手にお祝い!

2011年03月06日 23時49分13秒 | 超新星

東海地方で放送されたユナクさんの「恋するキムチ」
私はまだ見ていません。
チングの中にはそちら方面からお皿が届いた人も何人かいて
せっかくだから、皆とわいわいと見ようじゃないかと、勝手に上映会をやってきました。




私は仕事だったので1時間半遅れていったのですが、
個室にいたチングたちは当然のごとく歌いもせず(笑)
こんなのを見てました。



久々に見ました~。


私とpikaちゃんはこの番組のことを「ジャンガー」って呼んでますが
正しくは「華麗なる外出」です。
私も過去に色々とキャプって記事にしました^^
大好きな番組です。



チングの一人はソファーに横たわって「寝た」って言ってました。
まさにリビング状態。
ってか、リラックスしすぎや~ん。




私が到着したので、「恋キム」の上映です。

さーいよいよ。




こんなユナクさんを見て、わーキャーと騒ぐ私達。




オット、ゴニルとソンジェも応援に来てくれました。





あら、こっちにもソンジェが。





ここにも。




ソンジェ君、どうやら分身の術?(笑)

主役のユナクさんがいませんが、テレビにご出演中って事で^^;




場所はいつもセンパをやっているチェーン店。
こちらのお店、本人がいなくても誕生日や色んなお祝いを「勝手にお祝い」コースって言うのが出来たらしく
今回はそのプランでやりました。



それで申し込むと、お店名物ハニートーストが頂けます。
いつもセンパの時にも頂戴しています。
これが美味しくて可愛くて、言うことなし。



プレートに希望のメッセージを入れてくれるのですが、
ウリチングは「恋するキムチ放送記念」
と伝えてくれたようです。


「恋する気持ちですね」

「いや、キムチです。」


などと言う会話があったとか(爆)






美味しそうでしょ?


このハニトーを持ってきてくれた店員さんが、私達が持っていたうちわを見て
「超新星ですね」
といったから驚いた!!


皆前のめりになり
「知ってるの?」
「顔だけ見てわかるの?」
「ミルキ~?」


などと聞いてしまいました。


その子は他のスターさんのペンでしたが、超新星もカッコ良いから大好きって言ってくれました。

私達ご満悦~。
キブニチョッタ~~~。




ドラマ見ながらわいわいやってしまったせいで、途中のストーリーがイマイチわかりませんでしたが←本末転倒?
ユナクさんはとにかく綺麗で可愛かったです。
こうやってドラマに出てくれると、色々と楽しめて本当にありがたいです。



さて、次は何で盛り上がろうかしら?^^

ストーリーは全国放送をしっかりと見たいと思います。(爆)





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (きてぃ)
2011-03-07 00:39:37
私も名古屋住みなので
恋するキムチ見ましたっ☆
ユナクさんの綺麗さに見入ってしまいました~笑
しほりちゃんとの身長差に萌えながら
終始にやけちゃいました~

突然なんですが…
春休みにソウルに行くことになりまして!!!
初めての韓国旅行でよくわからないんで
ソウルから近くて、超新星にゆかりのある
おすすめのお店を教えてほしいんです!!!
色んなところに行った経験のある
ジュンコさんに是非!!!
教えていただきたいです♪
返信する
きてぃさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 17:39:20
名古屋に住んでらっしゃるんですね。
ドラマ見れてよかったですね。
私もチングのおかげで一足先に見ることが出来ました
本当にユナクは綺麗でしたね。


もう直ぐ初韓国ですか?
楽しみですね。いいなー。

彼らの足跡・・私も何回にも分けて行ってるんですが、一番のお勧めはやっぱりクンチブって言うソルロンタンのお店です。


彼らが行ってたって言うのもさることながら
とっても美味しいんです。
この前近所の韓国料理屋さんでソルロンタンを食べましたが、比になりません。
是非行ってみてください。



あとは、先日放送したばかりのアナザースカイのマッコリバー。
ムーランルージュって言いますが、コネストにも地図がありますし、
クレアやHANAKOにも紹介されています。

その近くにあるRodeo通りに行って、MpickでK&Gが食べたアイスワッフルも良いですよ。


サイドバーにある「韓国旅行記」を見ていただけると、今まで私が回ってきた
ソウルゆかりの地も紹介させて頂いてますので参考にして下さいね。
返信する
ふふふ(^^) (かっちゃん)
2011-03-07 21:18:55
恋キムでテンション上がってきましたね
私は名古屋のチングが録画を送ってくれたので既にきれいなユナクを拝みました

コンサートと違うので←あたりまえ(爆)
声も抑えぎみでこれもチョアですね

たのしそうな上映会ですね。
ここでも姫が登場
ソンジェももっと出て欲しいですね
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 21:46:24
私達は最初、東海地方から回ってきたディスクを順番に回そうかって言ってたんですが、
どうせなら皆でわいわい良いながら見ちゃおうって言って集まったんです。

ユナクさんシリアスな演技でしたよね。
だけどにっこり笑われてしまうと、胸キュンでした。
全国放送が待ち遠しいです。
返信する
ぶははは~ (pika)
2011-03-07 22:22:43
毎度利用のこのお店ですが
今回は色んな発見ありでしたよ
まずその「勝手にお祝いプラン」←こんな名前だっけ?
これ、いいよ。なんでもいいんだもん
誕生日はもちろん、DVD発売記念とかでも

それとiPodが繋いで、動画観れるなんてビックリ
私の秘蔵?ジャンガーが全編入ってなかったようで、それが残念。。

ハニートーストも美味しかったね

で、肝心なユナクさんが途中からストーリー不明になりwww
まぁ、店員アガシとお話できて楽しかったからよし!!

本放送を楽しみにしています

(注)↑上のマッコリバー、ムーンジャールだよ^^
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 23:38:02
お店はあちこちですが、
私達ここ、かなりの回数使わせてもらってるから
結構なお得意さんだよね。

店長のお勉強具合も素晴らしいし、
お言葉通り3D上映記念もやっちゃいますか?(爆)


あ、お店の名前ありがとう
訂正しとく。
返信する
きてぃさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 23:40:30
マッコリバーのお店を間違えていました。
正しくは
ムーンジャールです。^^
返信する
寝てもいいジャンガー! (ごにじぇ)
2011-03-08 01:07:57
ユナクさんばりの オヤジギャグなタイトルでみあん

だってパジャマ姿のゴニルが映るんだもん 一緒に寝てまうわー(イタイ)

Pikaちゃん秘蔵画像をありがとうございました。おかげさまで初めて全編みれました

あ、プランの名前は「勝手にバースデイプラン」です
返信する
お久しぶりです♪ (貞佐)
2011-03-20 02:55:22
ジュンコすぁ~ん
折角「勝手にバースディプラン」でワイワイやってくれたのは良いけど、内容覚えてないんですかー

まぁ良いですけどー(笑)
放送休止になっちゃいましたが、いつかやってくれると信じてます

そん時は、しっかり見て下さいねー
返信する
ごにじぇさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-22 17:33:35
いやん、レス忘れてたわ~。
ミアネヨ チェソンエヨ チャルモッテッソヨ~。

何ならお揃いのパジャマ探しますか?kkk

でね、残念ながらあれは全編では無かったらしいですよ。
ちょっと抜け落ちがあったらしいです。
あの番組をTVでやってほしいね。
返信する