ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ワッタガッタ

2011年03月07日 17時13分51秒 | 超新星

今朝アン部長が呟いた言葉・・・

雪ですね、メンバーが来るときは、雪もありですね、日本カツドン?のため一生懸命勉強しているジヒョクとグァンス、応援宜しくお願いします。





ん?とチラッと思ったものの、ジヒョクとグァンスの写真ににっこりとして終わってしまいましたが・・・





その後グァンスのブログに・・・



会いたくて!

日本に来たよ!

今雨だね!

なんか ふつうの 日本より さむい!

今日誕生日の方!

おめでとう!




え~~~~~@@
昨日スキー場で遊んでたのに、今日はもう日本???
早業過ぎる!!!!



プライベートなの?お仕事なの?



って思ってたけど、部長のツイを思い出し。
きっとお仕事なんでしょうねー。


そうかー、グァンスが日本に来たから天気が悪いのか?
でもユナクとケンちゃんは?(笑)





っておもってたら、またまた部長のツイ。

ソンモ仕事中一息




オモ~~!!
ソンモもいるの~?
完全に仕事なんですね?

なんかコーヒーのCM写真みたい。(笑)



しかし、果たして何人が日本に来ているのか?
ユナクは明日ミュージカルなんで来てないのではないかと、ユナペンチングは言ってます。

単独のお仕事があるんですね。
姫も来てたら良いのになー。
来てたらなんか言ってくれそうな気もするけど。




今日の関東は、朝の雨が雪に変わって
横浜もあっという間に真っ白になりました。
去年の今頃にも雪が降りましたね。
ちょうど皆が横浜で「君ラブ」の撮影をしていました。


あれから1年。


日本でも韓国でも単独の仕事が増えて、皆益々急がしそうで何より。

両国をワッタガッタ(行ったり来たり)して大変ね。
でも去年の春みたいに、そろそろ日本で長期滞在して欲しいなー。


韓国のカムバはどうなったのかしら?
これも気がかり。



ってか、今日はこれからもアン部長のツイに注目!!





最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッタガッタ (かっちゃん)
2011-03-07 21:25:54
そういう意味なんですね。
初めてしりました(^^;
韓国語勉強しなくては・・

個人の活動か、コンビか、☆としてか・・
最近は急に来たり、帰ったり・・
忙しいのはいいことだけど、寂しい気がするのは私だけでしょうか・・
といいながら、日本に居るとそわそわします
返信する
かっちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 21:41:30
ワッタガッタ

直訳すると「来たり行ったり」になりますが
日本語風に訳すと「行ったり来たり」になります。^^

今年の超新星は今までの活動の仕方とちょっと違いますよね。
中々会えないし、やっぱり寂しいです。
返信する
ぎゃああああああ ()
2011-03-07 22:07:30
今わかった!!!!駒魚グァンスのでれでれスウェット見覚えがああああTTTTT
返信する
Kさん (ジュンコ@管理人)
2011-03-07 23:35:40
姐さん!!
又ヒットですか?
おめでとうございます。
よかったね~^^
返信する
お久しぶりです^^ (ソンモモ♪)
2011-03-08 03:53:54
ジュンコさん、お久しぶりです。
ソンモペンのソンモモ♪です。
久しぶりのコメントですが、お元気ですか?

週末に韓国に行ってきたんですが、ジュンコさんの1月のブログを頼りにソルロンタンのお店に行ってきました~。
そして気付いてしまったんです!
ジュンコさんが撮られた写真の席は超新星が座った席ではありませんよ~ (>_<)
奥に個室(?)の部屋があってそこが超新星の座った席みたいです。
画像を見るとメニューの横が違っているんです。。。
私たちは入店した途端にお店の方から何も言ってないのに「チョシンソン?」と尋ねられ、そこの席に案内してもらったんです。
そしてその部屋を見て気付いてしまったんです。。。
今度またケンちゃんと一緒に行こう!と書かれていたので、その時はぜひそちらの席に・・と思いおせっかいながらコメントさせていただきました~。

ソルロンタンはジュンコさんお勧めの通り本当に美味しかったです^^

今回・・何とびっくり免税店でジヒョクと偶然遭遇してしまいました!
ジヒョクがまさか免税店にいるなんて思ってもいないので、本当にびっくりでした。
返信する
またしても・・ (ソンモモ)
2011-03-08 21:37:23
びっくりマークを使うと消えてしまうんでしたね。
久々のコメントですっかり忘れてました・・^^;

改めて・・・
お久しぶりです^^

ジュンコさんのお勧め通りソルロンタンとっても美味しかったです!!
で、前のコメントの続きですが、ジュンコさんの撮られた写真とDVDの画像のメニューの横の壁が違っていて??と思っていたんです。

お店に入店したら何も言ってないのにいきなり”チョシンソン?”と聞かれ、超新星が座った席に案内してくれたんです。
奥に個室(?)のような部屋があってそこが超新星が撮影で使った席でした。

ジュンコさんが「ケンちゃんも連れてまた行こう!」と書かれていたので、
その時はぜひそちらの席に行ってください!!と思い、
おせっかいながらコメントさせていただきました^^

今回びっくりなことに、免税店で何とジヒョクと偶然遭遇してしまったんです!!
あんなに日本人が多い所でまさか会えるなんて思ってもみなかったので、
本当にびっくりしてしまいました。

今年は日本での活動が(今のところ?)少なくて悲しいですよねー。
去年の今頃は・・ってつい思ってしまいますよね。
返信する
ソンモモ♪さん (ジュンコ@管理人)
2011-03-08 21:55:28
お久しぶりです。


そうなんですよー。
帰国後チングが検証したら彼らの部屋に窓はなく。
個室があるなー、そこの壁にもメニュー貼ってあるなー
とは思ってたんですが、DVD見たらそっちが正解でした。
私達、詰めが甘いね、キャプ画を持っていかなかったのが失敗だねー
って言ってたんです。
記事訂正しとかなきゃダメですね。^^

今度行ったら是非そこに座ってきます。


しかしジヒョクと遭遇だなんて良かったですね。
デモなんでジヒョクが免税店にいたのかしら
外国人しか買い物できないんだと思ってました。
返信する
なぜ? (ソンモモ♪)
2011-03-08 23:11:52
そうなんです、韓国人である彼がなぜ免罪店にいたのか謎なんです。
普通に歩いていましたから・・。
しかもduty free の袋まで持って。
きっと日本から来たスタッフの分を持っていたのかな?と想像してますが。。。
ユナクのミュージカルにジャッカルの方たちが行かれたみたいですからね。

とにかくラッキーでした^^
友達はジヒョクペンなのですごく喜んでいたので、私もすごく嬉しかったです。

でも、、ソンモに会いたいです(笑)
ジュンコさん、舞台挨拶当選されましたか?
返信する
ソンモモ♪さん (ジュンコ@管理人)
2011-03-08 23:22:40
そうかー、日本人スタッフのお付き合いですかね?
この前ジャッカルの方が渡韓されてたようですし。
それにしても本当にラッキーでしたね。
お友達のジヒョペンさんは超嬉しかったでしょうね。
良かったですね。


試写会は、何と奇跡的に当選しました。
びっくりです。
返信する
おめでとうございます! (ソンモモ♪)
2011-03-08 23:47:20
ご当選おめでとうございます!!
オンタマでソンジェに会えなかった分(本当に残念でしたね。お大事にのコメントせずにごめんなさい。。。)
今回、ソンジェに癒されまくってくださいねー♪

私も自分で申し込んだ分は落選でしたが、
友達が当選だったので、何とかやっとソンモに会えます♪

お互い幸せな1日にしましょうね~^^
返信する