ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

デビュー500日の夜

2009年02月02日 00時51分35秒 | 超新星

日付が変わってしまったのでもう昨日になりますが、
超新星がデビューして500日になるそうです。 

私は夕べ、カフェの書き込みでそれを知りましたが、
「お祝いは良いや。デビュー記念日と誕生日だけにしよう。」などと考えていました。
SG、超新星、ドンハ、そしてヨンヨン・・11人いるし。
凄い人数。たこ足配線の結果ですな。


韓国の方は好きですよねー。100日200日などの節目が。
携帯に記念日入力すると、きっちり知らせてくれる機能まであると聞いて驚いています。


9時半ごろ自分のブログを見にきたら、ミーさんから「カフェにゴニル」って書き込みがありました。
しかしその書き込みから既に1時間近く経ってたので、もういないものだと思ってたんですが、
ログインしたらケンちゃんがまだいたんです。




その後sosh410って言う英語のメンバーが。 
この方は誰かと思ってたら、ホニョンだそうで。




オモオモ、二人同時に会えちゃった。
しかも、二人ともロングログインでした。


チングとメールをしながら「今日は500日だから、何か書き込みしてるのかな?それともメッセージ読みに来てるのかな?」って話してたんですが、
1時間後、姫も現れた!!(らしい)

私は間に合いませんでした。短いログインだったようで・・・


やっぱりメンバーも記念日のことを気にしてるんですよね。
こんなことならなんか画像でも作ってフォト室に上げときゃよかった。
見てくれたかもしれないのに。

ま、それは余りにもおこがましいですかね?




画像といえば・・・
知らない間にThe Starとの契約が切れちゃってたんですね。
いつの間に?

もう一年過ぎたからなー。年末までだったのかしら?

秋頃に写真が全て×になってた時期があるんですが、
でもSUPER STARは流れてたから契約は続いているんだろうと思ってたんです。

その後写真も全て復活したので、ここぞとばかりに保存しまくりました。


私はあそこの写真が大好きです。
着せられてる洋服はたまに、え?ってなのもあるんですが、
可愛いのもあるし、なんと言っても写真が綺麗!モデルだしねー。


だからあそこの写真を使って、沢山加工したり、しおり作ったり、便箋作ったりしてかなりお世話になりました。

ソンジェの分は全て保存したと思ってたけど、見たことの無い写真をたまに目にすることがあります。
一体何枚あったんでしょうか?!
私でもかなりの枚数保存してますけど。


なんにせよ、契約が終っちゃうって事は彼らの活躍の場が又一つ減るわけで・・・
ナンチャッテ制服はとっくに契約切れてるし。

んー、今一番言えることは、

早くカムバックさせてください!!

ってこと。


メディアに出なきゃ韓国の人に忘れられちゃうよー。
春にCD出すって言ってるんだから、絶対に出してくださいねー。
本当によろしくお願いしますよ、Mnetサン。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカエ~! (パンチポンチ)
2009-02-02 01:37:49
100日記念日は聞いたことがありますが、500日記念日なるものもあるんですね。
1000日まで続くのでしょうか??

そういえばつい最近、NHKで☆クンたちが制服を着て踊ってるCMを見ましたよ。
再放送だったのでしょうか?
母がソンジェを見て「顔が小さくてお姫様みたいだわねー。」と言ってました。

上の写真も素敵ですね!
ジュンコさんの愛をひしひしと感じます。
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-02 08:12:56
300日のお祝いをしているブログがあったので、
1000日は間違いなく「あると思います。」

オモ!それはきっと再放送だと思いますが再放送をやってることを知りませんでした。
見たかったなー。

あの短い、余りゆっくり顔の映らないCMをご覧になったオモニム。
すばらしい評価です!!

やっぱり綺麗な子はちら映りでも人目を引くのね。
良かったわーソンジェを見つけていただけて。

「ソンジェは姫以上に姫です。」とお伝え下さい。
返信する
携帯から…。 (ミー)
2009-02-02 10:20:13
ジュンコさん 昨日は本当に お祭り騒ぎでしたね

昨日のゴニルとホニョンのログインは本当に長かったから最大25人くらいまで増えたし ゴニルに至っては1時間25分もの滞在 今までで一番長かったです
それにしても2人揃って何をしてたのか コメント残す訳でもなく…やっぱり みんなのメッセージを読んでたんですかね
私も何ヵ所かに 残しましたが

ソンジェは…多分3~5分いたかなってくらいだと思います
間に合わなくて残念でした

すぐにメールした チングでさえ間に合わなかったので(まぁパソコンの電源を落としてて時間がかかったんですが)

とりあえず500日記念に3人に逢えて良かったです〓
その後もけっこう遅くまで待ってみましたが、ユナクとグァンちゃんは現れなかったと思います…。
これだけ会えないとめちゃめちゃ会いたいんですが…

でも私は大好きなゴニルに何度も逢えてるから良いですけどね…でもゴニルになら何度でも何度でも逢いたいです

昨日のロングデート(笑)を思い出しながら今日も仕事しま~す

返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-02 20:24:18
そうかー、ソンジェは3から5分だったんですね。
私は多分8分位してから見に行ったんでギリギリ見れなかったんだ。
ログインしてても見張ってないと見逃しちゃいますね。

ミーさんは良い気分で一週間をスタートできましたね。

又ケンちゃんと遭遇で来ると良いですね。
私も~!
返信する
チュッカエ~☆ (miona)
2009-02-03 02:02:13
2.1は☆くんのデビュー500日だったんですねチュッカエ~
ジュンコさ~んこのサジンカワユス
特にソンジェ&ソンモ

☆くんデビューしてから苦労してますよね
これからはHAPPYでいて欲しいからCome Back上手くいきますように~

SPLANDでメンバーと遭遇すごいですね
英字のお方はほにょんだったのね}
私はDaumに登録してないんですよ
sgの時大変そうであきらめたんです
でもみなさんの遭遇話聞いてテンション
ミーさ~ん私もゴニペンなんです~
よろしくです

pikaさん少し落ち着いてきたかしら?
チングのアガシもショックで食欲ないそうです

おとといフォーラムでお会いしたみなさま~
嬉しかったです

sgの歌はいつもの様に良かったです
確かに衣装はだったけど
韓国コーディってが多いから。。

次の記事のレスになっててミアネ
ジュンコさん私も初なまsgステラボールで
ヨンジュンって子が笑顔が可愛い
チェックいれてましたぁ
もちろんなまサルダガに鳥肌がたつほど感動してコンサートに通っていますが


衣装もですげど通訳さんがいなくてもお客さんとハングルで掛け合いしてる先輩がたがすごいなぁ~と思いました
sgおとなしめの気がしました
ネサラムで終わるのはやっぱり盛り上がってよいです
返信する
mionaさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-03 08:09:56
The Starのメンバーは皆とっても可愛くて、写真も綺麗だったんですけど。
メンバーの写真は余り保存していなかったので本当に残念です。
これの写真集が欲しいくらいです。

DAUMの登録、お送りして無かったですね。
ごめんなさい、調べて送りますね。

pikaチャンは、全く落ち着いてないです。
日々落ち込みが激しいようで、夜な夜な泣いてるみたいですよ。

明日がファンミの当落発表なんです。
あ、東方神起も明日ですね。
お互いチケットを手に入れる事が出来ますように。
返信する
mionaさん。 (ミー)
2009-02-03 16:52:15
初めまして。
こんにちは

私のまわりにはゴニペンが少ないんで、こうやって声を掛けて頂くと嬉しいです

かなりおバカ発言の多い私ですが、宜しくお願いします
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-03 22:23:46
私の周りにはソンジェペンがいません!
ソンモが大人気なのー。
姫は一番人気って聞いてたのになー。
日本では違うのかな?私の周りだけ?
返信する
ジュンコさん。 (ミー)
2009-02-04 00:36:44
私の周りにはゴニペンがいません・・・

9月のイベントで超新星を初めてみた時はゴニルがいいといってたのに、12月のイベント終了後にがソンジェペンに変わっていたチングもいます
なので、私の周りにはソンジェペンが多いです


ソンモも人気ありますね。 あの素朴さがいいと言うともだちが多いです

12月にイベントに初めて連れて行ったチングは最初は別に興味を持たずにMILKYにも入らなかったですでが、日を追うごとにソンモの子犬のような目が気になるって言って、次も行きたいその時はMILKYに入るって言ってました。

あの女性自身のブログ記者のように日本人には母性本能をくすぐるタイプが人気なんですかね(笑)
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-02-04 09:00:27
良いなーミーさんの周りにはソンジェペンが多いんですね。

まぁ、なりきりチョシンソンをする時には間違いなくソンジェ役を貰えるので良いんですけどね。
ってやるのか?

ソンモは母性本能くすぐりビームを出してるんですかね?
私のチングのチングもソンモ堕ちしたそうです。
凄い人気ですね。
返信する