ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

YAHOO  韓流FAN CARD IVENT 超新星編

2010年06月20日 19時17分58秒 | 超新星ライブ&イベントレポ

いよいよ問題のイベントがやってきました。
本当に超新星のイベントが行われるのか?

私は、当日の幕が開くまでは安心出来ないとずっと言ってきました。
ただ、前日の握手会の挨拶の時に
ゴニルとハピブタちゃんが
「明日もよろしくお願いします。」


と言ってくれたので、かなり安心する事が出来ました。



3時開場ですが、私は仕事を3時までやって会社から会場まで歩いていったので
3時半ごろになりました。
会員はこの入場時に座席を抽選します。
そして特典の握手会と写真撮影もここでわかるんです。


この話は後ほど・・・・



中に入るとグッズ売り場がありました。
グッズがあるって知らなかった・・・お金をおろしてくれば良かったよ。


生写真がとってもとっても素敵でした。
でも3枚1500円もしたので私は買いませんでした。
ランダムに入ってるって事で、ソンジェがいない可能性もあるし。

お友達が買ったのを見せてくれました。

悲鳴とため息が出る写真です。
ソンジェの髪型が見た事ないような髪型で、とてもセクシーでした。
あれ、写真集に入らないかな?


と思っていたら、ソンジェがCYを再開してその写真をアップしてくれています。
私も早速スクラップしてきたから、私のCYでもご覧頂けます。

日記もアップしてくれてるけどまたまた難解。
これも歌詞かな?




グッズは私はうちわだけ購入。500円なり。
去年のデビューイベントの時に出て以来です。
いつも使ってるのは去年の5月の時ので、かなり年季が入ってきちゃいましたからね。
迷わず購入。





同じ写真でフレームが青もありました。
まだ着いてないチングにメールでいるかどうかを聞いてもう一度並んだら、
売り切れちゃってました。
ミアネーチング。



さて会場へ。

会員席には、他のペンの方達も沢山います。
私の前はSSのファンの方でした。
うちわ、ペンラを準備しつつ
「私うるさいと思います。ごめんなさい。」
と先に謝っちゃいました。

「いいえ、どうぞどうぞ」とおっしゃっていただき・・・



最初の曲は「My Destiny」
いつものダンサーさん達も一緒に舞台に上がりました。

舞台は座席の10列目まで作ってあったらしく、実際の番号よりも10列前に行った感じでよく見えました。


この後は「もういえないラブソング」一気に歌います。


衣装は白をベースにした衣装ですが、いつものとはちょっと違います。
私はソンモのダブルのコートがカッコいいなーって思いました。



この歌の後MCです。
「僕達は超新星です。」の挨拶の後自己紹介。


グァンス:無事に公演が出来て嬉しいです。

ソンジェ:今日は暑いですね。盛り上がっていきましょう。(途中間があき、苦笑い^^)

ゴニル:日本は雨が沢山降る季節ですね。

ソンモ:心配していたけど沢山来てくれてよかったです。



そして最後のユナクの挨拶。
「色々とあったようですが(笑)、無事に公演が出来て本当に良かったです。
2階も沢山入ってるし、3階は・・・暗くて見えないですね。
僕達超新星の公演が、又ここで出来たらいいなと思います。」


3000人のNHKホールを即売できるほどになった彼らの次なる会場はきっと5000人規模の会場だと思っています。
となると、国際フォーラムか、パシフィコ横浜。

いつもやってる単独ライブの時は3階も満杯になるって私は信じています。



メンバーもハワイにいるときにも、ごたごたの事は聞かされてたのかな?
皆がお客さんが来るか心配していたと言っていました。
実際、SGのファンの方はエントリー取り消した方もいるようですし。
でも思った以上に沢山の方が来たと思います。
これも超新星の人気のおかげだね。



前日の握手会でソンモが「ハワイでPVの撮影をした」と言いましたが、
ユナクさんが言うにはPVとはちょっと違うようです。
どうやら、韓国のCDのジャケットや他のもののようです。

こんな話を聞くと、今度こそ本当にカムバックできるのかとかなり期待しています。
でもまだ私は、彼らがカムバックステージを踏むまでは安心していませんけどね。
だからまだ「カムバおめでとう」とはメンバーには言えません。
延びちゃったら可哀想過ぎるから。


ハワイでの撮影が埋もれることなく、世に出ますように。


「いつものライブとは違って、イベントもあります。
そしてサプライズも沢山あるから楽しみにしていてください。
皆さん、立つのは良いけど横に出たりしないでね。」

ユナクがこんな事を言いました。
なんだろね。期待しちゃおう。



このあと「まごころ」を歌います。


そしてここで司会の方が入ります。

実は会員のページで、超新星のイメージアンケートと言うのをしていまして、
それの発表がここで行われました。


質問①
自分のうちわの数を一番気にしているメンバーは誰?

5位から2位までが発表されます。
で、その中に入らなかったユナクとソンジェ。
どっちが1位なのか?


メンバーの予想ではユナクさん。
ユナクは「確かに最近、ゴニルのうちわがよく目に入るけど・・・」と弁解。


で、ソンジェは「正直僕は気にします」
と、はっきり言いました。


ソンジェペンヨロブン、ソンジェのためにもソンジェの名前を書いてあげてねー。
ワンマンライブでは公式グッズしか使えないから、公式のうちわに私みたいにソンジェの名前を入れてね。

でも、結果はユナクさんが1位。
私はゴニルに投票したんだけどなー。
だって健ちゃん、自分のペン見つけるの早いし。

1位:ユナク
2位:ジヒョク
3位:ソンモ
4位:グァンス
5位:ゴニル
6位:ソンジェ

こんな順位になりました。



質問②
ダメ出しされそうなメンバーは誰?


これって聞くまでも無いと思うんだけどなー。(笑)
メンバーも大体予想がついてたようですが。
ユナクなんて名前言っちゃってました。


で、結果ですが
1位:ジヒョク→なんと63.25%
2位:ソンジェ
3位:グァンス
4位:ゴニル
5位:ソンモ
6位:ユナク

ユナクは駄目だしをする立場だから当然の結果ですかね?
ソンジェの2位ってのも私は意外ですが。



でもね、ユナクがジヒョクが楽屋の片付けないって言って
いつもソンジェと二人の兄が片付けてるって文句を言ってたんですが
ここでソンモが反論。


「ユナクさんは楽屋のごみは捨てません。
いつも僕がします。二人とも(ジヒョクとユナク)かわりません。」と暴露。

そういえば、ソンモは楽屋の掃除係となんかで言ってましたね。
この時のソンモですが、いつもどおり柔らかい口調だったんですが、
完璧な日本語で長文を力強く話したので、
私達は「ソンも強い、強い!」と、やんややんやと騒ぎました。


他には、合宿していた頃、ジヒョクと同じ部屋にいたグァンスの荷物が部屋の80%をしめ
買い物をするなといわれたこと、
いびきがうるさい事を自ら発表しちゃうグァンス。
移動中の車の中でもいびきをかいてるそうです。


ジヒョクはユナクに「もっと準備を早くして欲しい」って言ってました。
遅刻が多いんだよねーユナクさん。




質問③
タイプの女性を見つけたらすぐにアタックしそうなメンバーは誰?


私、これはゴニルに投票したんです。
でもゴニルは、恥ずかしくて行けないって言ってましたがホント?


ここでも2位から5位までを発表しましたが
その中に入らなかったのがグァンスとソンジェ。
私、ソンジェは絶対にガンガン行くタイプじゃないと思うから、きっとここはグァンスなんだと思いました。


で、ソンジェが気に入った女の子に声をかけるシーンを再現?
ゴニルが女の子役です。


なのにゴニルったら、女の子なのにガンガンバスケやるふり。
それってゴニルそのものやし。

案の定司会の方からダメ出しが入りました。


「最後~のキ~スは~とつぜんおと~ずれて~」と歌いだすゾンジェ。
これは「君にラブソングを」で、さおりと出会う最初のシーン。


照れて笑い出してここも先に繋がらず。


次にゴニルがやったのが、電車のつり革を持つしぐさ。
そこにそーっと横に立つソンジェ。

ソ「連絡先教えて」
ゴ「えぇいいわ」←教えるんかい!
ソ「電話するよ」



思いっきり怪しい人なんですけどー(爆)
速攻教える人はいないと思います。(爆)




次はグァンス。ソンモが女の子役です。 相手役はユナクさんだったらしい。ppikaちゃんが言うから間違い無いです。
ユナクを横にして「姉ちゃん、お前が欲しい。」

グァンスお得意のあのせりふ。
でも姉ちゃんって・・・(爆)
ソンモは年上の設定だったんでしょうか?×→ユナクだったからです。○

でもグァンスはね「僕はガンガン行くタイプに見られるかもしれないけど、恥ずかしいっていうイメージが欲しいです」って。
本当はガンガン行かないのかもね。




この後は又歌です。

「Romance」と「Last kiss」を歌いました。
Romanceを久しぶりに聞けて嬉しかったです。
サランへポーズをする時、皆自分の好きなメンバーと一緒にサランヘするのが面白いです。
私はもちろんソンジェのときにやってます。


ラスキスの後、メンバーはいったん舞台から降ります。
その間は映像のコーナー。これが又めちゃくちゃ面白かったんです。


5月30日ソウルの写真スタジオで収録が行われました。

嘘発見器が用意されています。
どうやら嘘をつくと電流が流れるみたい。


まずはゴニルから。
この部分をメモってないから何を質問されたかすっかり忘れてしまいましたが、
ゴニルへの質問は全て「嘘」
ここでケンちゃんはうそつきと認定。

あ、そうだ一つ思い出した。
ゴニルはSPLANDに3つも別のIDを作って、こっそり入ってるんだって。
そしてアップされた自分の写真に
「カッコいい」ってコメントした事があるんですって。


なんか、凄く可愛いです。
知らず知らずにゴニルと遭遇してるかもしれませんね。
そのうち、自分で自分の写真をアップしちゃうかもよ。
すでにやってたりしてー(爆)


次はソンジェ
一つ質問をされたら、電流が流れて
「何これ、本当に怖いんだけど」と怖気ついたために終了。

え?もっと聞いて欲しかった。私が代わりに突っ込んだ質問しちゃいたいわ。



ソンモは全ての質問が真実。
面白かったのは「ファンの中にタイプの女の子を見つけた事がある」って質問に
「ある」と答え
「いつ?」と聞かれたら「一回じゃないから」って。


さあ、ソンものおめがねにかなったペンは誰なんでしょうねー。
ウリチングでありますように。

グァンスは「もう一度生まれたら超新星のメンバーとして生まれたい」の質問に
「アニョ。」と。


答えが出る前にソンジェが「この答えははいっていって欲しいな」って呟いてたのがとってもつぼりました。


あーソンジェの祈りもむなしく・・・
グァンスは「次は一人で芸能人になりたい」そうです。


「自分が一番人気者だと思う」という質問には「アニョ」と。
ここは真実だったようです。

自分が一番人気者とは思ってないけど、ジヒョクには勝ってるって思ってるんだって。
でもゴニルのは負けてるって思ってるそうです。
ジヒョクは思いっきり反論してましたけど。
なんかリアルです・・・




そのジヒョク「メンバーの中に嫌いな人がある」に「いいえ」と答えるもそれは嘘。
ジヒョクの嫌いなメンバーは本人のみぞ知る・・・・
ユナクじゃありませんように。




最後はユナクさん、そこにジヒョクはいません。
たぶん撮影中?

ユナクの答えも全て真実。
「自分じゃないとリーダーは務まらない」「リーダーは僕だ」など、正直に答えていました。

ユナクは、自分じゃなくてもリーダーは出来るって言ってました。
特にゴニルを頼りにしてるって言っちゃったもんだからゴニル大喜び。
常々、マンネなのにリーダーの座を狙ってるケンちゃん。
「僕本当にリーダーになりたいんだけど」とここでも言ってました。


でもユナクさんへの最後の質問
「今の質問は全部正直に答えた」ってところで嘘が発覚。
結局ユナクの答えも全て嘘ってことになりました。


なんだかんだで、真実男はソンモ一人?

この映像「もしもしツアーズ」と共にディスク化希望です。
本当に面白かったよ。



この映像の間に着替えをして、ボーカル3人による「ヒカリ」
ってことはラッパーのものはあれ?
「Saturday LUV」が聞きたいといったとたん、その前奏が。


なんとK&Gが客席サイドから登場。
私も真後ろにゴニルが!グァンスが!!

これが「横にはみ出しちゃいけない」サプライズだったんですね。
とっても楽しかったです。

舞台に上がって、「FEELIT」でハピブタちゃん登場。
ジヒョクはつなぎの半ズボン。
小学生ジヒョク!!って感じで可愛かったわー。


黒い衣装の6人がそろいイメージコーナーの最後の質問←まだあったらしい

質問⑤
ボールを一番遠くに投げられるメンバーは?


私この質問「変!」って思ったんですよ。凄く唐突で。
一応運動神経がいいからグァンスに投票したんですけどね。


この順位は
1位:ゴニル
2位:ソンモ
3位:グァンス
4位:ソンジェ
5位:ユナク
6位:ジヒョク

となりました。
ユナクは5位が気に入らないご様子。
「僕、野球選手だったんだけどな。」←え!初耳。


で、メンバーの腕力を試すためにってサイン入りのTシャツを客席に投げます。
私の手元には1枚も来ませんでした。

ソンモは勢いよく投げたのですが、手に引っかかったのか凄いスピードで前の席に落ちました。


一枚ずつ投ちょっとしか行き渡らない。
ここでバズーカが出てきて、その中に3枚Tシャツが入っています。

「2階に届くかなー」ってユナクは言ってたけど、私のところにも届かない。
ソンジェは私と反対方向に発射するし(TT)
取れた方おめでとうございます。



司会の方が「次の曲をソンジェさんから紹介していただきましょう」と。

「次は明日への詩です」とソンジェ。


その時スクリーンに携帯の絵が映り
「何か忘れてない?超新星のバカ!」って。

するとケーキが登場!!

ここでもソンモのサプライズパーティーです。

これは私達も驚きましたが、ソンモがもっと驚いていました。
「僕の知らない事ばかりです」って言ってました。

そして「チョー気持ち良いです」と。

このケーキはユナクとゴニルが用意したそうです。

ケーキにはタッチセンサーのライトが入ったろうそくが立っています。
吹き消す代わりにそれを手で触って消していくソンモ。
又つけて行くユナクさん。
先生、実は一番子供っぽい?(笑)

センパが終わり、改めてソンジェの曲紹介で「明日への詩」

じっくりと聞かせる歌のあとは・・・あれですよ、あれ!

「Randa」

ソンモの服を即効チェックしたら、ちゃんとボタンがついてます。
いつもどおりグァンスがシャツをめくり、あのシーンが近づきます。

ソンモが前へ出てきてボタンを外す。
この日は結構ガバーッと捲って肩まであらわに。
ソンモ、ボタン外すの日々練習してる?kkk

「今すぐ君に届けたい」で本公演終了。

アンコールに出てきた時、ゴニルが「アンコールの声が小さいですよ」って注意されちゃいました^^;

衣装はグッズ売り場で売っていたTシャツ。
ちょい丈短め。Fufufufufu。

「Primise」と最後は「Super star~Rebron~」


とここで発見!!
なんと姫のおパ○ツはこの日も赤!!
勝負パンツですか~?

Tシャツの丈が短かったから、手を上に上げたときに見えちゃったヨン。

ユナクはTシャツの丈が短いのを気にしていました。

私はSUPERSUTARとHITのダンスを、ソンジェのテンションと体調のバロメーターにしているのですが、
昨日はちょっと力が無かったです。

全体を通してニコニコと可愛くてとってもキュートだったんですが、
やっぱり最後にあの激しいダンスはしんどかったのかな?
まだ本調子じゃないのかもしれません。


こうあって2時間の公演が終了しました。
正直、あまり期待しちゃいけないんだと自分に言い聞かせて参加したイベントでしたが、
なんのなんの、本当に楽しくて素晴らしいイベントでした。

私の前にいたSSペンさんも「皆綺麗~」とおっしゃっていました。
他のペンの方にも満足していただけたと思います。


彼らも忙しい中、ちゃんと準備をしてくれてたんですね。
「やっつけになる事の無い様に・・」って、工藤さんにツイートしましたが、そんなの杞憂に終わりました。


みなさん、私達が愛する超新星は本物ですよ。
中途半端なことはしません。絶対に楽しませてくれます。

7月と8月は韓国の活動が中心になるようです。
何かあったら日本に来てくれるといってましたが、あっちでがんばって欲しいと思います。





さて、この後は会員200名限定の特典「握手会」&「写真撮影」です。

実は席のチケットを引いた時に、赤いシールが張ってあるのが当選者だったのです。
ソンジェが最初「青」って発表した時には一瞬凍りましたが、赤でよかったんです。

私が引いたチケットに赤いシールはありませんでした。
意気消沈しましたが仕方ない。


でも、親切なSSのペンの方がチケットを交換してくださったんです。
その方を見つけてくれたアガシが、泣きながら私を呼びに来てくれて。

本当にありがたいです。
席は10列後ろに下がりましたが、それでもよく見えたし、何よりもこの特典が頂けた事に感謝です。


それで私が座った横の方が超新星のファンで無いとおっしゃり
「もし外れてたら、私のチケットを差し上げますよ」とおっしゃったんです。
「友達が外れてるんですけど」といったら、「どうぞ、ファンの方に行ってもらったほうがいいから」と変えてくださいました。


思いがけず仲間と一緒に座れて、特典まで頂けて。
SS501のファンの方は優しいです。
本当にありがとうございます。

「ありがとう何回だって言うよ~」

私も、優しい人になろうと思いました。



その特典イベントですが、10人一組になり、待ってるメンバーのところに順番に案内されました。

ソンジェ→ユナク→ゴニル→グァンス→ジヒョク→ソンモ の順番で立っています。


なんといつもメンバーの前にある机がありません。

順番に入ってメンバーと握手をして、そのまま後ろに回って待つようになります。
奥へ詰めてくれといわれますが、先頭を切って入った私は必然的にソンジェの後ろに行く事になりました。
ソンジェの後ろに、私とソンジェペンのアガシチングが立つことが出来ました。

皆が握手し終わったら、いすにメンバーが座ります。



USJの時はソンジェの後ろにはメンバーがいて、近くに行けなかったので本当に嬉しかったです。
写真の出来上がりが楽しみです。



長いレポになってしまいました。

これでSGも出てたらと思わなくもありませんが、とっても幸せな気分になるイベントでした。

昨日お会いした全ての皆さん、ありがとうございました。
ここちゃんもね。



メンバーは帰国しましたね。
週末からはチェジュです。
行かれる方は楽しんでくださいね。


【セットリスト】
My Destiny 
もう言えないLOVE SONG
まごころ
Romance
Lastkiss
ヒカリ
Saturday Luv
FEEL IT
明日への詩
Randa
今すぐ君に届けたい

アンコール
Promise
Super Star~Reborn~




最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なライブ★ (みょんこ)
2010-06-20 20:39:47
だったんですね~!

私はトン&SS501のペンでもあるんですが、第1回のSSのイベントも、すごく楽しそうだったのを知り、今回も行ってみたかったんですよね~(^^)

SSは握手&直接サイン入りのソンムルを頂けたそうですよ♪

けど、ジュンコさんも本当によかったですね!

グッズ、うちわ欲しいです!
ネットでは売らないんでしょうかね?

SUPER STARとHITでソンジェの体調のバロメーターを…って話!
めっちゃ分かります!!
ダンスしてない彼を見て、ダンスしてるのを観た時に、「この人こんなに踊れるんや~…」(笑)っていうギャップがあったんです。

変な話ですが、あんなに容姿端麗でホワ~ンてしてる…この人が!?って(笑)

それを、この2曲で私も感じました!


素敵なレポ、ありがとうございました(^^)/
私も幸せな気分になりました。


P.S.今度9/22に発売される1stライブDVDは、1月に発売されたものと何が違うんでしょう?
安いのは安いですが、色々ネットを見ましたが、どこもZepp Tokyoで行われた…って普通に書いているだけで、収録内容も特典映像がないだけみたいです。

何か分かることがありましたら、教えていただけますか?
勝手を言ってすみません。
返信する
無事に開催でよかった。 (ごにじぇ)
2010-06-20 20:52:28
いつもながら よく覚えていらっしゃる

いろいろあっても 開催してくれた超新星のメンバーと事務所のみなさんに 御礼申し上げたい気持ちです
短い時間で あれだけの完成度 立派ですよ

ここちゃん 可愛いかったね
そして九死に一生の赤シール券もありがとう

SUPERSUTARで「ソンジェ赤」って叫ぶから そこばっかり見ちゃったわよ 
私はジュンコさんと違って おパ○ツチェックは しないハズだったのにぃ

私もあの映像もう一回みたいな
返信する
よかった・・ (sandora)
2010-06-20 21:13:17
色々、あった今回のこのイベント、楽しめたようで安心しました~。じゅんこさんのレポで私も行った気になり、なんかワクワクしてます。
ウソ発見器~面白そう~是非、DVD化希望!

高いお金払ってでも会員になっとけばよかったな~。
返信する
お疲れさまでした ( pika)
2010-06-20 21:35:21
昨日は楽しかったね
そして写真撮影よかったね
一つ間違い発見!
タイプの女性見つけたら…のグァンスのお相手はソンモじゃなくて
ユナクさんだよん
だから歳上(笑)
返信する
Unknown (むひこ)
2010-06-20 21:53:42
こんにちはー
イベレポ、楽しく読ませていただきました
☆☆☆
行けなかった私にとってはかなりありがたい!!!
ありがとうごじゃいます☆
イベのたびに☆くんたちの知らない一面が見えるのが嬉しいですねー!!
返信する
思いの外・・・ (atsuko)
2010-06-20 22:39:33
なんて言ったら失礼なんでしょうが
楽しく盛り上がったライブでしたね

事前のことがあったので
正直、期待しないで行ったのですが
ほんとに感動&爆笑して帰ってきました

一緒に言ったSSペンのお友達は
「あの子達、あんなにくだけてるとは思わなかった。もっとガチガチの優等生タイプだと思ってた」と、☆たちを見直したようでした

彼らの日本語会話の上達ぶりは
本当にめざましいものがありますね

ゴニル、グァンスはもちろんのこと
おっしゃるようにソンモがこの頃ユナクさんにツッコむようになって・・・

いままでは、ユナクさんからツッコまれて
防戦一方だったのに、頼もしい限りですが
ユナクさんは
「まさかこのオレがソンモにツッコまれるとは・・・」の心境なんじゃないでしょうか?kkk

握手会と写真撮影、うらやましいです~
何かお話はされましたか?
返信する
私も行っちゃった・・・ (ciko)
2010-06-20 22:54:49
SSチングに、チケットをサプライズプレゼントしてもらい、ガストがいまひとつだったので、行ってしまいました・・・(笑)
本当に無理して行って良かったイベでした♪

ぴあのチケットだったため、後ろから数えた方がわかりやすい席・・・
それなのに、SSチングと横通路でぽっかり空いた席の話をしていたら、開演少し前?に、それを埋めるためになのか、席取りが始まり・・・(驚)
唖然の私でしたが、チングの素早い行動で、会場真ん中くらいの席に!!!!!
(あれは、あれでいいんでしょうか・・・係りの人も何も言わず・・・)

ものすごい戦いを見たような気が・・・(笑)

正直嬉しかったですが、本当にいいの???
と最後まで、思ってしまいました。
サプライズでは、健ちゃんは1mだし・・・
幸せ・・・

とにかく、無理して行った楽しいイベ、とっても良かったです。SSチング感謝感謝です。
(彼女も200人に当選し、撮影場所は、ソンジェの真横位置だったそう・・・顔の大きさ比べられる~~~と嘆いてました・・・)
返信する
にやにや~(♡´∀`) 幸せ~ (echo)
2010-06-20 23:03:31
ライブレポありがとうございます^^
ほんとにレポが詳しくて 一つ一つの場面が
目に浮かびます。
そして にやにやしてます(*´∇`*)
行けなくても junkoさんのレポのおかげで
すごく 幸せ気分てす!
返信する
すご~い (かじ)
2010-06-21 00:09:49
詳しいレポ有難うございます。よくわかって面白いです。そして写真良かったですね~。おめでとうございます。できあがりが楽しみですね。
返信する
写真 (gogogo☆)
2010-06-21 00:19:17
写真ですが・・・
3枚ではなく6枚セットで1500円でした。
そして、他に10枚で2000円というお買い得セットもあり、そちらがランダムだったみたいです。
サイズがハガキ大で、かなり大きめだったので
☆君たちの美しさや可愛らしさも充分堪能できる
いい写真でしたよ~

チケットの一般発売も最初は反対でしたが
☆君たちにガラガラの会場のステージに立たせるのは可哀想って思ったし
この一般の売り上げやグッズの売り上げが、カード会員の今後の助けになってくれるなら~
と考えを改めるようになりました。

sgも絶対に呼んで欲しいし、10月まで予定に入っていた方達のイベントは
絶対に実現して欲しいです。



返信する