ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

その昔「Shool of 楽」に出た超新星

2009年03月13日 21時22分19秒 | 超新星
 
SG君たちが過去4回出ていてわたしもここここここでご紹介しているMNETの「SCHOOL OF 楽」
超新星もデビュー間もない頃に出演しています。


ON AIRは2007年10月。
ただ、残念なのは彼らだけでは無くて同期のKARAと一緒だったこと。


Mnetの前からまずはKARAからご紹介。


ここで質問。
KARAって今5人じゃないですか?
途中で一人加入されました?知ってる人がいたら教えてください。



そしていよいよ...

超新星の登場ですが、一人足りません。
このときソンモは例の腰痛で入院中でした。


バスに乗せられてどこかに移動です。
ここで自己紹介!!

リーダーユナク!




超新星の「才能担当」ジヒョク!!



「花美男ランプ担当」ゴニル

眼をつぶったままでごめんね。



「超新星のボーカル担当」ソンジェ




「悪い男担当」←そうなのか?! グァンス!


「」内は全て自分で言った言葉です。



ここで入院中のソンモに向かってユナクさんからメッセージ。
「早く良くなって帰ってきて、一緒に舞台で歌ったり、こうやって楽しい場所で話が出来ると良いね。
早く帰ってきて!ファイティン!!」




で、皆が出演したMVの話になり映像が紹介されました。

ユナクが出演したFT1集「ヘンボカムニダ(幸せです)」




ケンちゃんはSeeyaの「狂った愛の歌」





そしてジヒョクはFTの1集「サランアリ」ですが・・・
本人いわく「ちょうど1秒の出演」と。



では映像をかくにんしてみましょう。どうぞ!


計りましたが、1秒よりは長かったです。
多分2.5秒くらい。微妙~。


その先のソンジェとグァンスには聞いてくれませんでした。
あれがあるでしょ、あれが!!




でもデビュー曲HITのMVお話になりました。
映像が流れますが・・・例のキスシーンですわ。

でもって、ソンジェは照れてやがります。


悔しいんでキャプリましたがキスシーン封印!



さらにMCが
「ユジンヌナと本当に付き合いたい人」と聞いて手を上げたのは・・

ユナクさん、ジヒョク、ケンちゃんの3人が手を上げました。

ソンジェは眼をこすってるだけです。
しかし二人は何で手を上げない?まあ良いけど。



で、真っ先に手を上げたユナクさんが語ります。
「ソンジェがキスしてるのを見て悔しかった。」と。


必死で語るユナクさんがやけに可愛かったです。




で、MCキムギスがやたらと可愛いと連発していたKARAスンヨンですが、


どっかで見たことがあるとずーっと考えて、数日してから思い出しました。


ジュニが2007年7月に臨時でやったMカンのMCを一緒にやってたんですね。

すいません、キャプルの面倒で、当時のブログでネット画面写メッタ物をそのまま載せました。
わかりづらい比較・・


そのKARAのリーダーがトロットを歌ったのですが



ケンちゃんが、「トロットと言えばソンジェヒョン」と言って、ソンジェ表情管理のスタンバイ。





そして・・「ナン イジェ チチョッソヨ ッテンポル」とうなります。

私このソンジェ大好き!なんか小さい子供みたいな表情してません?



そしてグァンちゃんはHOTの物まね。

顔を隠して声だけ聞いてくれと言わんばかりです。
この物まね去年の夏に放送された「無限ガールズ」でもやってました。
グァンちゃんの十八番のようですね。



そして、車内で「31ゲーム」ってのをやって、負けた人がミッションを遂行します。
このゲームは、順番に好きなだけ数を言っていき、最後に31番を言った人が負けってゲームです。

ここで負けたのはグァンちゃん。KARAのなにがしさんと一緒にミッション遂行です。




さて、そのミッションとやらは・・・

「タッサルカップル(鶏肉カップル)」
ってなんだろ?って思ったので、これまた先生に聞いてみました。

周りの人が鳥肌が立つほどいちゃいちゃしているカップルのことだそうで
日本で言うところの「バカップル」って感じのようです。



現地に到着。着替えた二人。
いつもなら学校に行くんですが、今日は大きな公園でした。
結局私はここがどこなのかわからずじまいですが、軍のイベントかなんかの会場ですかね?




二人で食事をします。「あ~ん」って。



ラブショット!



「ミッション成功!」ってアナウンスされてましたが、私が見る限り二人に十分距離感があったので
グァチャンペンの皆さんご心配なく。
初対面だし当然ですが。



グァンちゃん達がイチャイチャ?している間、彼らにもミッションがありましたが
それは戦車に乗ること。


別のに乗ってキャッキャと騒ぐKARAとは対照的に、この子達はちょっと緊張してました。



そして公演の舞台でいつもの「楽」が!


やんややんやの会場。


先にKARAが歌いましたが割愛。
超新星HIT!



一人ずつのパフォーマンス







で、ここからこの番組のメインとも言うべく「五文字ゲーム」
皆やりたい放題ですから。言ったもん勝ち。


この子はグァンちゃんご氏名。
「私を抱きしめて」とリクエスト。



グァンちゃんが「ここにおいで!」って呼び寄せて
ハグ!




次の子はジヒョクに
「抱擁して!」ってさ。←こんなんばっかりか!




ジヒョクは「早く傍においでー」って


そしてカップルダンス~!



この子はケンちゃんに「キスしてー」って。


あのー、超新星はホストですか?
今時の女子高生ときたら、全くもう。


なのにケンちゃんたら「僕が行きます」と言って降りていって


はいはい。


こうして狂喜乱舞の女子高生を横目に番組終了!!



ソンジェが女子高生に絡まずにすんでよかったです。


この番組もう終っちゃったんですか?
面白かったけど、女の子達の要求が、抱けだのキスしろだのばっかりで、
おばちゃん見ててちょっとむかつくことが多かったので、終っちゃってくれても平気です。


SGの初期の頃なんて、「歌って」とか、もっと皆奥ゆかしかったんですけどね。



さて、散々語りましたが動画があります。
なら最初からこれを見せろって話ですが、まあそうおっしゃらずに。






歌が出せないんならバラエティーもありかなって思うんだけど、
名前を売らないとお呼びもかからないんですかね?


さて、次はケンちゃんとユナクが出たブレインバトルでもキャプリますか?
私の手持ちのネタがなくなる前に、どうか活動の再開をして下さい!!






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (ゴンタ)
2009-03-13 21:57:41
KARAは1人やめて、2人入ったんんだと思います。
Mnetwaideニュースで見たような気がします。
新しい2人はかなり若いとか・・・

このSchool of楽はYTで何回か見かけたことがあるのですが
やはりソンモがいないので、途中でやめてしまったような覚えがあります
返信する
aいらないですね (ゴンタ)
2009-03-13 22:00:09
aいりませんでした
返信する
ゴンタさん (ジュンコ@管理人)
2009-03-13 22:04:55
早々とありがとうございます。
一人やめて二人入ったんですか?
こんな短い期間で凄い変動ですね。

FT ISLANDもびっくりです!

やっぱり韓国ではこんなことが結構あるんですね。

今この子達の動画を見ていて、顔を照らし合わせてたんですが、
よくわからなかったのはそういう理由ですね。

でも今KARAの人気は凄いです。
CMで共演した少女時代もそうですが
彼らと何かしら縁のあった人たちの活躍を見るとちょっと複雑な私です。
返信する
偶然^^ (七つ星)
2009-03-13 23:00:34
今日みていました~。
字幕ないので良くわからなかったとこを
解説していただいて、、すっきりしました。
グァンちゃんはゲームに負けて、あのような
状況になったんですね。
ソンジェ、うれしそうにトロット歌っていましたね。
できれば単独で出て欲しかったです。
返信する
うふふ~待ってました~^^ (みぃ☆)
2009-03-13 23:16:47
予告があってから待ってましたよ~ニヒヒ

解説ありがとうございます
字幕がないのでなんて言ってるのかよくわかりませんでした
まぁほんとに今時の高校生は積極的なんだから
これって字幕は無いんですかねぇ?

あぁ~ジュンコさんの言う通り、名前を売らないとバラエティーに出るチャンスすらありません~~
☆の存在をみんな忘れてますよ~~
SM☆SHにかまけてないで☆くん達に活動の場を与えてたもれ・・・
なんて言いながら行くんですけどね~

是非次はブレインバトルをよろしく~
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-03-13 23:34:22
おおー、今日これをご覧になっていたんですね。
それは良かった、ちょっとはお役に立ちましたか?

SGはこの車内での暴露話がかなり面白かったんですよ。

ジュニのファーストキスやドンハのファーストキスの話も聞けましたし、
まあ、超新星はアイドルなんでそんな話はご法度でしょうけど。

この番組一旦終った話を聞いたんですが、又始まったような話も聞いたんですよ。
今ネットでMnetが見れないので確認できなくて。
何でも良いのでバンバンとテレビに出て欲しいですね。
返信する
へえ~ (ジュンオンニ)
2009-03-13 23:36:56
大好きな 楽 !
sgの楽しみに見てたよね~!
それに星君たちも出てたんだ~!
そりゃ単独がいいでしょうよ ね!
YTは後ほどゆっくり見せてもらいます
返信する
みぃ☆さん (ジュンコ@管理人)
2009-03-13 23:38:44
あ、お待たせしました。
予告してたのに遅くなっちゃって。

この番組見てると「私も女子高生になりたい」って思うんですよ。
無理ですけど。

SM☆SHとかおっしゃるグループ私は知らなかったんですが、
韓国での事務所は違うみたいですね。

でも、ジャッカルなんだー。
ジャッカルも人が増えましたね。
最初はSGだけだったのに。

やっぱりMカンでのケンちゃんとユナクのMCですよ。
ユナクならNHKの韓国語講座もいけるって言ってた方もいましたよ。
それも大いにありですね。


返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2009-03-13 23:41:41
SGの楽は楽しかったですよね。
げらげら笑いましたし。
この子達の、こうやってキャプってるとかなり長く思えますが、
あっさりと終ってしまいます。
デビューしたてだったんでこんな扱いです。
特に腹抱えて笑う場面も無かったんで、
もっとフリートークとかでゴニルの魅力を引き出してもらいたいわ。
返信する
KARAね^^; (pika)
2009-03-13 23:44:26
さっき昨日録画したMカンを観てました
途中で止まってますが、そのKARAが一位候補です
確か先週、一位じゃなかった?
あれ?少女時代だったっけ?(あいまいでミアン)
HONEY~♪て五人で歌ってましたよ
ええ、私も複雑な思いで観てました
同期なのにーーーー!
かたやテバク!かたや・・・
はぁ・・悲しくなるからやめときます

上の膝枕ユナクさん、上目使いで~
ヤバイです、こういう表情に弱いです

ブレインバトルもいいね~
待ってる~~~笑
返信する