ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

イベントの会場が決まったのね。

2008年03月04日 17時47分56秒 | sg WANNA BE+

今FC見てきたら3月20日のデビューイベントの会場が決まったお知らせがありました。


場所はDIFFER有明。 ここ見てね


有明か・・・遠いな。 
あ、遠いなんて言ったらもっと遠方の方に申し訳なかったです。
ミアネヨ。


彼らはお台場を見て、去年を思い出すんでしょうかね?
フジテレビさん、レコード会社は系列ですし、会場は隣ですから取材に来てくれますか?


でも場所よりも問題は収容人数です。

どうもプロレスなんかが出来る会場の様で、真ん中にリングを作った時の最高人数が1246人。

ライブ仕様にすると1111人ですって。

少なくないですか~?@@ 


これじゃあ当たるの至難の業ですな。
無理かも~~~。


でも諦めたらせっかくの運も逃げちゃうので、ここは気持ちを強く持って運を引きつけましょう。
願えば叶うって言うことも有りますから。

とは言いつつ、外れた時にがっかりしないように、うまく立ち直れるようにしておきましょう。

例えば「5月にファンミとコンサートで会えるから気にしなーい。」とか、
「4月にシングル出るのを楽しみにしておくわ。」とかね。


これは全て自分に言い聞かせている事ですが!


徹夜はするなと書いてありますが、座席って早い者勝ちなのかしら?
番号によって既に決まっていると良いんだけど、早い者勝ちだったらきっと徹夜する人が出てきますよね?
混乱のないようにちゃんと考えてくれるかしら?

と、当たっても無いのにそんな心配もしてしまいますが、
まずは当たらないことには始まりません。

まだまだと思っていたけどもう直ぐです。

詳しくはFCサイトを見に行って下さい。
トップページに貼ってあるのでFC会員じゃない方でもご覧いただけます。

受付の時間や終了時間もありますので、新幹線や飛行機のシュミレーションしてくださいね。
今から考えておくのは大事なことですヨン。




ヨンジュナー アクスへジュセヨ~~!(懇願)
 






ワイミと遊んでね
おしゃぶりが取れました。脱赤ちゃん?
ワイミをクリックしてね。






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会場決定!でも・・ (☆AKO)
2008-03-04 18:35:23
東京の隅っこ在住の私には、有明は遠いっ!
当選したら受付時間ギリで何とか行けるけど、
これが受け付け順で座席が決まるとなると、叉話は違ってきます。

1000人ちょいって多いのか少ないのか、分かりませんが、
1000人とのアクス耐えられるかしらん?!大丈夫かSgヨロブン~。
と心配するより、先ずは当選しなきゃ・・ね。
近くでジュニに触りた・・いや、アクスへジュセヨ~~~!
アクスを必要としている可哀相な者が此処にいるのォ~。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-03-04 20:00:27
1000人との握手って大変ですよねーきっと。
でもね、多くの韓国のスターさんたちがやってらっしゃいます。
彼らもやはり避けては通れないんでしょうか?
ばてずに頑張ってもらいたいです。
ジュニ、私が後でマッサージしましょうか?
遠慮なく言ってね。
返信する
この前は… (remyon)
2008-03-04 20:27:39
書き逃げ状態ですみませんでした;
喜んでもらえてよかったです^^

1000人なんですかねぇ…?
「深夜からならぶな」というのに
「何か先着なのか」と疑問がわきます

もとより私大阪在住で20日は家の用事もありぃので無理なので
悲しくなるから逆に当たって欲しくないです;ω; 笑
返信する
remyon さん (ジュンコ@管理人)
2008-03-04 20:34:10
この前は貴重な情報ありがとうございました。
見つけましたよ。
お気に入りに入ってます。
この数日バタバタしていたので、明日腰すえてじっくり見る予定です。
アー、楽しみ。

remyonサンは大阪の方なんですね。
ネ コヒャンです。
HNから察する所ジュニペンでいらっしゃいますか?
返信する
揺れてます。 (remyon)
2008-03-04 20:56:07
じっくりとご覧くださいω


関西の方かなー?
と思っていたのですが
大阪でしたかっ!!

remyonってジュニペンぽいですか?笑”
ヨンジュンのような…ジノのような…笑
コンサートに行くとヨンジュンなんですけど しばらくするとまた揺れだすんですよ;;
最近はジノ寄りですw

ヨンジュンとりあえず…肉を落としてくれないかな。と。笑”
ついでにキラキラ光ってるあれも←
返信する
有明? (ジュンオンニ)
2008-03-04 21:57:50
何か遠い感じだわ
縁がない感じ~
アンデアンデ
そんな弱気な事ではね。

みなさん
今からお手手のお手入れ怠りなくね
白魚のようなお手手目指してね~
返信する
当たるかな (ジノ)
2008-03-04 22:25:27
 
 有明とはまた何ゆえに。

 先着順だと根性の無い私には無理です。

 去年の仁川で3人と握手したので満足している
 状態です。
 ジュニくんモテモテでしたよ。

 未だに友人との話に出ますが
 そのときの彼の服装が短パンにビーサンで
 「もう少し着るものに気を使ってもいいのにねぇ」 なんて
 彼らしいかな
返信する
remyon さん (ジュンコ@管理人)
2008-03-04 22:48:50
お、揺れてるんですね。
ジノも人気者ですね。

肉落としと光るものはずし。
激しく同感です。

ヨンヨン、あご回りもうちょっと何とかしなさい。
腹回りも。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2008-03-04 22:50:33
お手手もさることながら、お顔です。
しかしながらこの季節、私は悲惨なのよ。
ジュニの前で鼻水垂れたり、激しいくしゃみをしたらどうしよう。

ある意味印象強いですか?恥ずかしいけどね。
返信する
ジノぺん3号さん (ジュンコ@管理人)
2008-03-04 22:52:51
安価で空いている会場がその辺にしかなかったんでしょうかね?

私は勝手にCCレモン会館と決め付けていました。
人数も半分になっちゃいましたね。
当たったら奇跡ですが、常に前向きに!!
返信する