ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星 SIX 東京公演1日目【ネタバレ】

2013年12月28日 12時47分30秒 | 超新星ライブ&イベントレポ

終盤に近付いた超新星のツアー、昨日から最初の地、東京有明の公演がスタートしました。

終盤になりましたが、私はやっとツアーに参加できます。
今回、初めて遠征をしませんでした。
だからなのか、全くピンと来なくて、彼らが日本にいる実感も湧いていませんでした。



仕事中につき、←働け!
レポというよりは軽い感想を。



しかしながら、ネタバレもありますので、今日初めて見る方はお戻り下さい。






名古屋、大阪でのソンジェが気になると、チングから聞かされてとても気になっていたのですが、
昨日のソンジェは大変頑張っていたと思います。


ダンスもキレッキレだったし、トークも日本語で長く喋りましたよ。
ときどき、あっはっはっは
って、あの笑い声をしてごまかしてましたが(笑)


そんなこんなで私は大満足です。←ソンジェ良ければ全て良し^_^
単純ですみません。



でもソンジェが最後の挨拶の時に、
去年も今年もクリスマスや年末にミルキーウェイか一緒にいてくれて嬉しいです。
来年も又一緒にいたいです、わからないけど。


って。



そうよね、わからないよね。
もう行っちゃうかも知れないし。



ソンジェの言葉を聞いて急に寂しくなりました。



前回のライブでユナクさんが、次のコンサートの時のリクエストをブログやTwitterで募るといいましたが、
そのリクエストで一番多かったのが、なんとロマンスだそうです。


昔からのファンはこの歌を懐かしいだろうし、新しいファンは新鮮に思えると思います。

と、ユナクさん。



ロマンスのあの可愛いダンスを見て、久々に鳥肌が立ちました。

メンバーが頭の上でサランへをする時、みんな自分の好きなメンバーのところでやるんだよね^_^


ソンジェは胸のところでハートを飛ばしてました。



ヒットもつづけて歌ってくれましたが、
最後のターンのところで、ソンジェは三回転しました。

昔のライブレポで私は、ソンジェのヒットの回転で彼のその日のコンディションがわかると書いたことがありますが、
やっぱ昨日、ソンジェは絶好調だったんだなと嬉しく思いました。


その二曲を聞きながら、私と相方はボロボロ泣いてました。
ついこないだ、久々にヒットが聞きたいねと話していましたし、
古いファンの事も忘れないでいてくれたんだなって思いました。



席は果てし無く遠く、天井に頭が付きそうな場所でしたが、凄い充実感でした。
時間があっと言う間にすぎました。
最近のライブわたしは一番良かったと思います。



今日はオーラス。
みんなも力一杯歌ってくれると思います。

そしてジヒョクは白塗りをするのか!


それも楽しみにしたいと思います。



簡単に感想だけ書きました。
いつもの事ですが、ソンジェのことばかりですみません。

セトリわ詳しいないようは、纏めて後から書きますね。


今日は遅刻するかも知れない事態。
遅れないで行けますように。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2013-12-28 15:00:44
私も昨日参戦しました♪

実は、最近かなりボプよりになっていて、ゴニルから気持ちが離れていってたのですが…
昨日のゴニルを見て、心を取り戻されました(^-^)

そして、最後の挨拶に泣かされました。
ゴニルはいつも最後の挨拶はいいこと言うんですよね(笑)

トレカが売り切れてなかったので、会場入る前に2セット買ったらなんとソンモのサイン入りが(≧▼≦)
返信する
3連戦お疲れ様でした。 (いぬちゃん)
2013-12-30 14:00:15
ジュンコさん、アンニョンー!

わたしも帰省にかこつけて3連戦しちゃいました(≧∇≦)こんな☆三昧は、初めてだし、今年最後を握手会で締めれるなんてサイコーでした。(お姑さんになんと思われようとも(´・_・`))

この1年も☆的に充実した年でした。

ジュンコさんのブログに元気をもらって
今年も過ごすことができて、感謝しています。ありがとうございました( ^ω^ )

どうぞ良いお年をお迎えください!
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2013-12-31 23:14:19
え!!!
切れ端に引き続き今度はモーちゃんのサイン?
最後の最後に凄すぎませんかーーー!!
素晴らしい締めくくりでしたね。
返信する
いぬちゃん (ジュンコ@管理人)
2013-12-31 23:15:40
こちらに帰ってこられててよかったですー。
✩三昧、良かったですね^^
体はきついんですけど心は満たされますよね。

いぬちゃん、いつもコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-01-01 09:36:08
あけましておめでとうございます(^-^)

トレカは28日にも買ったんですが、そこになんとソンジェ衣装が入ってたんです(o^∀^o)
3パック買って、ソンモとジヒョクとゴニルのキヨミまで!

ソンモペンの友達に「BOYFRIEND寄りになってるから、☆達が引き留めようとしてるんだよ」と言われました(笑)

今年は是非、ジュンコさんに会いたいです(≧▼≦)
今年もよろしくお願いしま~す!
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-03 21:23:32
明けましておめでとうございます\(^^)/
ちょっとちょっと、凄いんじゃないですかートレカ!!
あれこれ出ましたね。
羨ましいです。
やっぱり引き戻されたんじゃないですか?
私は逆にいっつも邪魔されますけどねwww
今年も、星とぼぷをバランスよく応援してくださいね。
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-01-04 00:47:56
博のキュ-ピ-、1個買ったらゴニルが出ました♪
同じ顔のはずなのに、ソンモのキュ-ピ-がかわいすぎです(≧▼≦)

はまるとかなりのめり込んでしまうタイプなので、今年は☆とボプを両立できるか不安(笑)
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-06 23:59:39
あ〜、ここのコメント見逃してしまいました。
申し訳ありません。

同じ顔のキューピーちゃんですが、髪型が変わると雰囲気違いましたよね。

ボプと✩はバランスよく応援してくださいねー。^^
返信する