ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

モテモテユナクさん

2013年12月27日 09時37分04秒 | 超新星

昨日発表されましたが、ロッテリアとキムカツがコラボして、キムカツバーガーが期間限定で販売されるんですね。


商品の詳細↓

商品名 :『キム勝ツゲンかつぎバーガー』
価格  :390円(税込)
発売日 :2013年1月9日(木)予定

商品特徴:『キム勝ツゲンかつぎバーガー』の主役となるミルフィーユカツパティには、
ラッキーナンバーの“7”にちなみ、豚のロースを7層以上のミルフィーユ状に重ね、
しっとりジューシーな食感に仕上げました。
味の決め手となるソースは、ミルフィーユカツパティとの相性抜群のフルーティーで甘みのあるキムカツ特製ソースを採用。
これらをたっぷりなキャベツとバンズでサンドすることでボリュームのあるバーガーに仕上げました。






でか!!!



う~ん、マシケッタ(^O^)


これはぜひ食べに行きたいですね。
受験シーズンだし、受験生さんもぜひぜひ。




で、これにユナクさんのコラボが加わります。



キム勝ゲンかつぎバーガーに、ユナクの好きな明太子をイメージした明太子マヨのフルフルがついたポテトと
ドリンクのRが付いたセットが発売されます。
そしてユナクのステッカーももらえるんだって。



ユナクさんのコラボセットは1月16日からです。




ロッテリアってどこにあったかな?
うちの近所にあったロッテリアはなくなっちゃったし・・・



お店を探したい方は、ロッテリアの店舗検索のページから見つけてくださいね。
こちらから







そして、昨日から始まったルミネマンのマンドゥーカの超新星カフェ。

ボプちゃんが2回お世話になっていますが、きっとコースターが付くと期待していました。

ちゃんと作っていただいたみたいですが・・・・




ユナクさんだけ・・・



良いんですよ、良いんですがソンジェも欲しかった。
メンバー個別のを作るのは大変だろうけど、全員バージョン作れなかったですかね?
ボプは2種類ありましたよ。

コースターを凄く楽しみにしていただけに、ちょっとがっかりしてしまいました。




ルミネマンさんのツイによると店内はこんな感じのようです。




早速行ってきたチングの話によると、ユナクの写真ばっかり貼ってあるエリアもあるみたいなんで、
ユナペンさんは是非そこへ!


てか、今日も明日もあさっても・・・有明に行く人でごった返してますかね?

昨日は1時間の時間制限があったようです。


メンバーサイン書きにおいでよーーーー。





そして、クランクアップして公開を待たれるユナクさん主演の映画
「無花果の森」ですが、原作本に映画化決定の帯がつきました。
書店に並べるPOPもできるようですね。


そして、紀伊国屋さんで購入するとポストカードも付いてくるそうです。


本は1800円。

私のユナペンチングは既に読み終えています。
かなり重いおはなし。
でも、あの通りユナクがやったらあっぱれだとも言ってましたが、きっとそこまではしないんでしょうね。
わたし的には18禁になってもいいから、ガッツリ行ってもらいたいと思いますが、
アイドルだから無理でしょうね。




映画はともかく、ルミネマンのコースターやロッテリアのコラボは、ユナクさんが1月に発売するシングルのプロモも兼ねているんだと思います。


ジャケ写もいつの間にか発表になってました^^;



私も一枚は買うつもりデース。




ユナクさんてんこ盛りのあれこれ。
2年のブランクを埋めつつありますね。

映画も歌もヒットしてもらいたいです。
ユナク個人の握手会とかしちゃったらいいのになー。



さて、今日からやっとライブが東京にやって来ました。
VOL0以降全く遠征しなかったのは初めての私。

なんか名古屋や大阪でやってたって言われてもピンと来ない緩いやつです^^;



てか、雨降ってるんですけど!!!!

健ちゃんやめて~~~~~~。




超新星納となる3日間、楽しんできますね。





最新の画像もっと見る