ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「1年に12人の男」韓国記事より

2012年04月09日 01時18分09秒 | 1年に12人の男

「1年に12人の男」が最終回を迎えていた日に
キャストやスタッフの皆さんは、打ち上げをされてたようです。



초신성 광수-성제, `일열남 종방연 왔어요~`
超新星 グァンス ソンジェ「イルヨルナム 打ち上げに来ました~」 


그룹 초신성 멤버 광수-성제가 5일 오후 서울 논현동에 위치한 한 식당서 열린
グループ超新星のメンバー、グァンス ソンジェが5日午後、ソウルノニョンドンに位置する とある食堂で開かれた



tvN 수목드라마 `일년에 열두남자(이하 일열남)` 종방연에서 포즈를 취하고 있다.
TVN 水木ドラマ「一年に12人の男(以下イルヨルナム)」打ち上げでポーズをとっている。

(元記事:MKスポーツ)






別の記事によると、夜の7時から始まったとか。
最終回放送までにはお開きになったんでしょうか?


俳優、スタッフともに、労をねぎらい楽しいひと時を過ごしたようですよ。



そのちょっと前に上がった記事では、このドラマは20代女性の高い人気を得たと書かれていました。

ケーブルTVの視聴率ってどのくらいなんでしょうか?
多分、地上波には及ばないとは思うのですが・・・






それでですね、最終回のソンジェのキスシーンを前に私はとある一枚の写真を見ていたのですが、
放送されたのを見ても、ちょっと違う?って思ってたんです。




検証




というのも、本編の中でのキスシーンは、タニャがグァヌの首に手を持って行ってるんですよね。





キスしてるときも手は肩にあるでしょ?





だけど事前にネットで流れた写真は二人とも手を下にしてるんです。
もう一回貼っちゃう。




ってことは、これは別撮りって事ですよね?
んー、スチール様に取ったのかな?


実は、本編よりもこの写真のソンジェが超綺麗だと、ため息を付いてたのです。
絵になるなー、やっぱりソンジェだしなー、あごのラインが美しいなー。




だったらそれで良いじゃん!
とおもいつつ、「他でもまだやってたんかい!」と、余計な事を考えてざわざわ。


まさか、ソンジェはわざとNG出してないでしょうね?
ザワザワ。



一体何回したん?
ザワザワ



沢山キスしたから、ジュニさんに情が移ったりしちゃってない?
ザワザワ。



・・・この辺でやめときます。







それから、このシーンも放送されなかったんですけど



これって多分、旅行の帰りの設定ですよね。


カットされちゃうシーンは他にもあったようですが
(グァヌがタニャをおんぶする所とか)
そんなシーンも織り交ぜて、DVD希望~!!
出来たら打ち上げの風景も見たい。



日本で放送される前に、イベントもやってほしいなー。
Mnetのドラマってよくイベントしますもんね。
当然ソンジェとグァンスは出席!



などと・・・
ドラマが終わってもまだまだドラマの事ばかり考えてる私なのです。



写真も大量にありますし、暫く引きずらせてくださいな。


そうこうしていると、日本での放送が始まるかもしれません^^






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (りく)
2012-04-09 02:24:56
カットされちゃう部分もあるんですね。DVD出る時はNG集もつけてほしいなー!!素のソンジェが見たい(笑)
返信する
引きずってください (☆ユッピィー☆)
2012-04-09 06:05:57
おはょぅございます。


いいじゃないですか。

余韻に浸ってしばらくはキスシーンを見て妄想して…。

ソンジェファンならは今回のドラマは心情は穏やかではないですが、俳優ソンジェとしての成長が見えて嬉しかったのでは?←上から目線の私は何様?(笑)。

だって管理人さま、嫉妬してザワザワしてる…。って事はソンジェぇ!名演技だよぅ。

あんなに毎週私達に教えてくださったのだもの。
今日からはご自分でご自分のブログを読んでみて、とれだけ頑張ったか自分を労い、ドラマをゆっくり噛みしめてくださいね。
大作ですヨ(笑)。

前回のブログのコメの多さにびっくり!

管理人さまの誠実でなおかつパンチあるツッコミ、そして☆君達の溢れるほどの愛情がわかるこのブログを全国の方々はみてらっしゃるんですよね。
ユナクを大好きな私にいつも優しく声をかけていただき感謝でいっぱいです。

たくさんのコメの中にひっそりと私は毎回ご迷惑かと思いますがお邪魔させてくださいね。

今週はやっとDVD来ます。また癒されよーっと。
返信する
思いだした! (ジュンオンニ)
2012-04-09 08:01:54
使われないカットが山ほどあること
「四月の雪」で知ってたジャナヨ
(古っ^^;)

もっともっとたくさんお宝カットあるかもね♪

なんかスゴ~ク ひさしぶりに
あの映画のこと思い出したところだったんだ・・・。
返信する
お疲れ様でした^^ (pepe)
2012-04-09 08:33:29
おはよーございます。

たくさんの人がじゅんこさんにお礼のコメントをされてるのをみて、じゅんこさんのブログもドラマ同様大人気だったんだなーとあらためて思いました。

正直、じゅんこさんがいなければこのドラマはストレスが溜まるだけでした。(言葉はわからない、ソンジェはチューするし・・)

感謝感謝の一言です!!!!!

もうすぐ☆君たちに会えますね^^それまでは、さみしくないようにじゅんこさんのブログにお邪魔させてもらおうと思います!!!


返信する
本当にお疲れ様でした (さくら)
2012-04-09 18:38:58
どんどんこのドラマを引きずって下さいね(笑)
ジュンコさんの新たな解釈?!を楽しみにしています

ソンジェとグァンスがまるで双子のようですね
メガネはお揃いですか???
美しい2人です

ソンジェのキスシーンも最初の衝撃からすれば見慣れてはきましたが、CGではなく本当にキスしているのは事実なので、最終回まで見るたびにドキッとして、なんだかな~と思ってました・・・

毎週ソンジェが見られたのは、本当に嬉しかったです

どうかソンジェが本当にジュニさんを好きになってませんように

返信する
りくさん (ジュンコ@管理人)
2012-04-09 18:55:27
そうなんです、映画だけじゃなくてドラマにもカットされるシーンががることを、
私は冬ソナで学びました!(笑)
本当は全部みたいですよね?
ジュンコカットのDVD発売したいくらいだわ^^
返信する
暫く・・ (とも)
2012-04-09 20:53:31
引きずってくださいな~
んで、ジュンコさん監修のDVD発売されたら欲しいいい。ソンジェカットのみ、ツッコミ字幕入り。12人じゃなくて1人になっちゃって、主人公はどこへ?全く違うものになりそうですねkkk。あ~想像しただけで超楽しい。あ、グァンちゃんも忘れてた。ミアネ~。
ますます、☆君達に会いたくなってきちゃいました。来週のMカでカムバのアーティストに入ってくれるのを期待してま~す
返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-04-10 07:58:39
おはようございます。
そうですねー、心情おだやあでは無かったです。
私に関して言えば、ソンジェは見るが相手ではないので
激しいシーンは無いと思ってたし、
それにあのキスシーンはいきなりすぎて、心構えが出来ていなかったんです。
今度からは何があっても驚かない強い心で挑みまーす。(笑)
だから次もお願い!
For YouのDVDの事をすっかり忘れてましたが、
店頭なら今日フラゲできそうですね。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2012-04-10 08:00:42
私も毎年桜の季節になると、ヨンセでの撮影風景を思い出します。
風に拭かれる花びらの美しさに負けないヨンヨンの美しさ、多分一生忘れないよね?

お蔵入りのシーンがちょっとでも表に出ると良いな。
返信する
pepeさん (ジュンコ@管理人)
2012-04-10 08:02:51
私はソンジェの初ドラマを自分のブログでも形に残したいと思って
それに、ソンジェの言っている事をちゃんと理解したくて必死になってただけでしたのに
皆さんがここを呼んで下さって、本当に感謝です。
超新星の始動まであと少し、楽しみですね。
返信する