ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

新年のご挨拶

2014年01月29日 22時50分20秒 | BOYFRIEND

韓国は旧正月をお祝いします。
今年は1月31日が元旦に当たる日になるようで、
1月30日から2月1日までが旧正月のお休みです。

今年はカレンダーの関係で、2月2日迄の4連休になるみたいで、
日本ほど連休が多くない韓国では、かなり貴重な連休のようです。




さて、毎年この時期になるとアイドルが韓服で挨拶する写真や動画が上がったり、
メッセージが上がったりしますが、
ボプちゃんたちのメッセージが夕方公式FBに上がりました。



ドンさん




ヒョンソン




ジョンミン





ヨンミン





クァンミン






ミヌ








メッセージ入りのもあります。










ドンさんの馬の足www



ミヌちゃんのうま可愛い^^
クァンミン上手。




ヨンミンは自分で、コアラじゃないよって書いてる。自覚はあったんだね(笑)





今年は甲午(きのえうま)
甲午って言うのは青い馬だそうで、それで皆青い馬を書いてるんだね。



なんか、このメッセージを見るだけで、気持ちがほっこりして癒されました。
あの子たちって不思議な力があるよね。





ボプは突然月曜日に来日しました。
韓LOVEの収録に来たみたいだけど、いきなりでびっくり。
カペのスケにも書いてなかったのに・・・←半分当てにならないけど。


でもOAの日が楽しみです。
まだいつ放送されるか決まってないらしいので、楽しみに待ちたいです。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2014-01-29 23:07:43
こんばんは

馬の絵、クァンミンが1番上手!←ペンのひいき目ではありません(笑)

今日はボプ・沖縄旅行の当落発表でしたね(^-^)
私は行けることになりました(≧▼≦)今からドキドキ…
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-29 23:35:41
私もクァンミンのが一番上手だと思いました。
でもミヌのも可愛いよね。
なんだかこんなんでごまかされた感がありますが、
何にもないより良かったです。


沖縄は外れた人いなっぽいですよね。
しかし胃の痛い日でした。
お互い楽しみましょうね。
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-01-30 00:19:17
みんな当選で、飛行機やホテルなど大丈夫なのかな…と余計な心配をしてしまいます(^o^;

最近気付いたんですが、ヨンミンとクァンミンのサインにはどちらも☆が書いてあるんですね♪
気付いた時、さすが双子…と思ってしまいました(笑)
返信する
最高(笑) (ymk-kks)
2014-01-30 08:52:01
いやーみんな個性的(笑)
特に↓の2人の絵に涙が出ました。

ドンさん…あの足じゃー体支えられないって(笑)
ヨンミン…クマかと思った(笑)コアラかー(だから馬だって)

クァンミン、ホント上手♪♪(贔屓目ではございません)

私も沖縄行きます^^(申し込んだ時500番台でした)
おやすみの挨拶(クァンカモン)も写真も独り占めだー(笑)うれしいー
心細いけど^^;
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-30 16:54:14
ホテルは大きいところ4つも抑えてるし心配ないと思うんですが、
私は飛行機の心配をしていました。
東京から行く人は多いと思うし。
でも大丈夫だったってことですよね。
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-30 16:56:54
ドンさんなんであんな足にしちゃったんでしょうか?www

あんな真正面の馬書くヨンミンww

沖縄よかったですね。
独り占めは正直美味しいし羨ましいですよ。
私は高くて手が出ませんでした。

お友達三人とわいわいやります。
部屋に双子が来てくれたら呼吸困難お越しそう。
返信する