ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

BOYFRIEND3月に新曲発売

2014年01月30日 14時42分48秒 | BOYFRIEND

BOYFRIENDが3月に新曲を発売すると発表されました。




タイトルは「My Avatar」

3月26日に発売されます。


近未来がテーマだとかで、白と黒のビジュアルが用意されました。



これにともない、BFの公式ページのTOPの写真もかわりました。






白と黒っていうとヤヌスを思い出すけど、今回も今迄の可愛いイメージから一新
かっこいいボプちゃんになっちゃいました。


私は可愛い方がいいんだけどな・・・・



でも、ヤヌスの時も可愛いのがいいって言いながら実際に見たらめっちゃかっこよくて更に惚れてしまったので
今回も素敵なのは間違いないです!!!




CDは4パターン発売されて、それそれ特典が変わります。


通常盤 ¥1,000



初回版A ¥1,890



初回版B ¥1,890



ローソン&HMV版 ¥1,890




クァンミンが鳥に見える。
綺麗なお顔に落書きしないで~~~@@

通常盤の双子、瓜二つ!(笑)



曲は全部一緒ですが、まだカップリングの発表がありません。


特典は
初回A・・特典DVD:「My Avatar」ミュージックビデオ+DANCE VER.+メイキング

初回B・・特典DVD:「BOYFRIENDの勝負魂★3本勝負!!」


ローソン&HMV盤・・・特典CD:“ラブコミュラジオ局 テーマ「僕たちが描く未来予想図」”
将来に不安を抱くリスナーからの悩みをメンバーが解決するラジオ番組!




まぁ、全部買えっちゅうことですね。


HMVはネットで予約をすると既に値引き価格になっていますが、前回ネットだとファイルがつきませんでした。
今回その特典があるのかどうかわからないけど、ちょっと様子を見て店頭特典がわかってから予約してもいいかもね。



そして・・

今度もありますタッチ会!!!!


今度は東京と大阪だけです。
発売週に開催予定となっていますので、今までのパターンで考えるとその週末の土日ですかね?

また小部屋でしょうか?

前みたいに馬鹿買いはできないな・・・沖縄控えてるし。


でも、マンネライン中心にせっせとカード集めなきゃ。


前回はクァンミンで苦労した私。
毎回双子には悩まされちゃうから、次はすんなりと希望枚数ジュセヨー。

ミヌちゃんも今回は多めに!!!


この日に✩が何かしませんように。



しかし、いよいよ韓国カムバは遠のいたってことですかね?

マスターちゃんたちが怒るのも無理ないかしら?

私も韓国の活動切望してます。






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナ)
2014-01-31 00:24:08
韓国カムバはまた噂で終わりそう(^o^;

☆達もこの日にシングル出したらどうしましょ?(笑)
でも去年の3/27に☆とボプ、同じ日にシングル出してるんですよね~♪

この時の☆の握手会は、ゴニルやソンモと会話できたので、かなり印象に残ってます(o^∀^o)
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-01-31 08:35:22
私、ネットの記事って本当にあてにならないって思いました。
去年だって4月6月7月説が実しやかに流れていて、おしり浮かせて待機してたのに全くでしたもんね。
ON&ONは活動なかったし。

ドンさんが授賞式のコメントで、次のアルバムは夏頃といったあたりから覚悟は決めてましたが、
夏は遠すぎです。
3月はアメリカ大陸で何箇所かショーケースもありますし、
イル活の終了した5月にはカムバしてもらいたいですね。


そうそう、去年の3月は✩とリリ日がかぶって大変でした。
ランキングも気になったし、渋谷やお台場汐留に一体何回通ったか。
今年はかぶりませんように。
ところでミナさんは沖縄お一人で申し込まれました?
ホテル一緒になったらお目にかかりたいです。
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-01-31 20:15:36
沖縄は1人で申し込みをしたので、ボプを独り占めです(笑)
家族には、ぼったくりだね(´ω`)と冷ややかに言われましたが…

是非、ジュンコさんに会いたいです♪
同じホテルになりますように(^-^)
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-02-03 15:28:11
いいなー、独り占め。裏山~。

はい、同じホテルになったらよろしくです^^
支払い終わってピーピーな私(TT)
返信する
ジュンコさん (ミナ)
2014-02-04 07:41:07
最終的な日程が送られてくるのが4月4日頃…って結構ギリギリですよね(^o^;

沖縄旅行で、初めて1人で飛行機乗ります(笑)
返信する
私も (ymk-kks)
2014-02-04 08:52:33
マンネ3人とは絶対したいです^^;
沖縄の前なので…全員と1回づつできたらいいなーとは思いますけど
今回6枚も…無理!?
沖縄ホントーに高すぎ(@@:)相部屋2人なら良かったのに…4人は多すぎ(-_-;)
でも、記念撮影を”部屋ごと”なんてしてくれるので、
これはもう1人でいいや(やけくそ)ってなりましたけど^^;;;

ジュンコさん、ミナさん。
良かったら…私もお二人にお会いしたいです!
返信する
こんばんは♪ (ミナ)
2014-02-04 21:55:55
ボプのハイタッチ会、詳細は出てないけど行く気満々な私(笑)
クァンミンとミヌとはしたいな~(o^∀^o)

ymk-kksさん、私もお会いしたいです(^-^)
もしかしたら、沖縄の前にハイタッチ会でお会いできるかな?
返信する
ハイタ会場 (ymk-kks)
2014-02-05 16:28:25
今度こそ!!「東京」だとイイですよね。
いや…できれば…神奈川がイイですけど(笑)

ミナさん
沖縄、私も1人なのでぜひお会いしたいです。
ハイタの時、会えたらいいですね♪
返信する
ミナさん (ジュンコ@管理人)
2014-02-05 20:51:16
飛行機一人で乗るの初めてですか?
ドキドキですね。
でも大丈夫。その飛行機ほとんどべぷちゃんのはず。
お一人様もたくさんいらっしゃるでしょうから、
心配しないでくださいねー。
返信する
ymk-kksさん (ジュンコ@管理人)
2014-02-05 20:53:20
沖縄の前だけに沢山買えない気もするんですが、
マンネだけにしようかと思いつつも
小部屋ならドンさんにも行ってみたいし、
こないだヒョンソンと出来なかったからヒョンソンともやりたいし、
ジョンミンの疲れっぷりも見てみたいし・・
なんて思っているときりがなく・・^^;

返信する